↠2016.01.28↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは!
観月ルナです( ˙▿˙ )/♡
{0F236055-6DAA-4950-81F5-E0A85B97C625:01}

本日は新宿ReNYさんでライブでした( ∩'-'⊂ )シュッ


↠セトリ↞

素直になれたら~side by you~
Only Star~永遠に輝く一つの星~
君がスキ~side by me~

でした( ˙▿˙ )/♡
サブタイトルがある曲ばっかりだね😌👍✨
今書いてて気づいた◎!!!

今日のセトリはどうでしたかね!?!?


私は今までおんりーすたーの落ちサビをやらせて頂いてたのですが、新体制になってから加奈に変わりました。
今日のおんりーが終わったあとに、新体制後はじめてライブ見るるなっしゃーの方が、「落ちサビルナっちじゃないの!?」って言っていたのね。
本当に申し訳なくて、また落ちサビを歌えるように頑張りたいって凄く思いました。

私は歌が苦手です。それは自分でも重々承知してます。だから、その苦手分野を克服して、またいつかおんりーの落ちサビを歌えるように頑張るので、待っていてください。
色々と待たせちゃってごめんね。いつになるか分からないことを約束してしまってごめんね。
もしこれが叶わなかったとしても、これは私の目標だから。
もう無理とか思ってたら成長できないと思うから、ルナはいつでもポジティブに頑張ろうって思ってます。ネガティブになったら負けだからね!
また落ちサビを歌ってた時の景色が見たいから、私は頑張ります!




そして今日は二日連続ReNYの2日目でした!
ReNYさんの会場は本当に広くて照明も音響も凄くて、大好きな会場です!
だからあの場所で主催ライブをさせていただけてる事は凄いことだなって感じました。
来てくれた方本当にありがとうございました!!!


今日は、青いサイリウムもTシャツも昨日より多くて幸せだったよ。
ステージからは見えないようでしっかりみんなのこと見えてるからね!
だからTシャツやサイリウムが見えたり、コールが聞こえたりすると、本当に幸せな気持ちになるんだ(,,•﹏•,,)💘
みんな本当にありがとう!!!!!





明日はライブお休みだからツイキャスやるね(* ¨ *)♡



ということで!またTwitterでお話しましょうっ( ∩'-'⊂ )シュッ



最後まで読んでくれてありがとうございました(,,•﹏•,,)♡♡