↠2016.02.02↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは!観月です∈(´﹏﹏﹏`)∋
{4CCD4329-C9B2-48FF-9886-DFBA06BF7E64:01}

今日はツインテールの日ということでツインテールしたよ😌👍✨

似合うかしらどうかしら∈(´﹏﹏﹏`)∋






そして!今日はリーブルエールさんのはなてゃんの生誕祭でした💭💖
もうね、ほんっと大好きなの(* ¨ *)♡
はなちゃんと話してると楽しすぎるし、仲良くなれて幸せでしかない( ; _ ; )💗💗
なにより可愛い、、、、、、、、、、、


今日は、リーブルエールさんのライブ見れたし、満足です(´。・o・。`)♡



↠ハニスカセトリ↞


君がスキ~side by me~
MC
Pa☆Pa☆Pa☆Party!


でした(* ¨ *)♡

はなちゃんのお祝いをぱぱぱでやったんだ💭💖

全力で楽しんだ!

でもね、ぱぱぱ歌割り間違えてしまってすごく悔しかった( ; _ ; )
次はちゃんと頑張ります。ごめんなさい(´;ω;`)



会いに来てくれた方ありがとうございました!!



はなちゃん!本当におめでとうU。・ェ・。U

これからもずっと大好きなはなちゃん!
これからも仲良くしてください( ; _ ; )/~~~♡



はなちゃんから予約してないのに予約特典のクッキー貰っちゃって幸せ極まりない😢💭💖
めっちゃ可愛いクッキーだった、、、、、まだ食べないよ、、、、、、大切に食べます、、、、、、、



そして私たちの物販が終わってからリーブルエールさんの物販行ってきた(* ¨ *)♡

心優しいはなちゃんファンの方がはなちゃんとのチェキ券くれたの( ; _ ; )/~~~♡
ありがとうございました!!!!!!!
{F8BBA2BC-6777-4D1E-BACF-0BD2970C6084:01}

にやにやしちゃうね←

ただのおたくな顔をしているよ私(笑)


こうやってお祝いできてよかったな!来年もお祝いしたい( °_° )💘





ちなみに明日は節分だね◎
ルナの今のTwitterのヘッダー節分の豆なんだよ😌👍✨




そんな明日は!



公演名:「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2016 vol.2」「フリージアとショコラ」~福を呼び込め!!節分&ちょっぴり早いバレンタイン~この日は何かが起きる編~
公演日:2/3(水)
会 場:渋谷TSUTAYA O-EAST
時 間:開場:16:00(予定) 開演:16:20(予定)※変更の可能性ございます
料 金:予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)早割1,500円(1D別)※17時迄にご入場いただけた方の特別料金
出演者:
まねきケチャ/drop/エルフロート/ダイヤモンドルフィー/FES☆TIVE/放課後プリンセス/READY TO KISS/むすびズム/CANDY GO!GO!/オトメブレイヴ/SAY-LA/ Honey Squash/Twinkle☆Stars/Love☆Cha/アイドルカレッジ/DJイチゴモドキ/Luce Twinkle Wink☆/放プリユース/HOT HEAT HEAT GIRLS/愛乙女★DOLL研究生/
OA:伊達っ娘(調整中)
※順不同
主催:JAPAN IDOL SUPER LIVE 2016実行委員
{9AD0C983-03AD-46A2-91A4-E8F18204FB32:01}

出演者さんめちゃくちゃ豪華です°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

楽しみだな💭💗💗💗💗💗

できればみんなに来て欲しいです( ; _ ; )!


ちなみに予約特典はチェキ券だよ😌👍✨

予約おまちしてます!





今日も読んでいただきありがとうございましたー(´。・o・。`)♡