↠2016.02.03↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは!観月ルナでし( ∩'-'⊂ )シュッ

今日は渋谷O-EASTさんでのライブがありました!

O-EASTさんは新年一発目の1/1ぶりでした!

O-EASTさんで新体制と新衣装を発表してから1ヶ月経ったんだよ!
長いような短いようなって感じだね😔💭💭💭

今日来てくれた方ありがとうございました(´。・o・。`)♡

みんなに会えて嬉しかったよ!


↠セトリ↞

君がスキ~side by me~
MC
only star~永遠に輝くひとつの星~


でした🦄💖

凄く凄く楽しかったんだけどね、、、、、、、
なんか後ろの方が荒れてたみたいで、節分豆が飛んできたりして凄く悲しいお気持ちになりました(´;ω;`)
やっぱり全員が楽しいって感じないライブは良くないよね。
スカッシャーさんで嫌な気持ちになった人もいました。
やっぱり常識っていうものがあるから、せめて内輪でやるんだったらいいけど、周りに迷惑をかけるのはやめてほしいです。
よろしくお願いします。。。。

他のアイドルさんのライブ中も色々荒れてたんだよね…
今日嫌な気持ちになってしまったファンの方、ごめんね。








そして今日は仲良しの大下さんが見に来てたの💭💓
{C5137A4D-D5DA-492C-8ECA-F2BAA23005A7:01}

大下さん面白すぎるし、ほんと一緒にいて楽しいからだいすき◎!!!
遊ぼうね😌👍✨






そんな感じで明日のライブは!

-----------------------------------------------------------------
公演名:「ReNY SUPER LIVE 2016 vol.5」Presented by SHINJUKU ReNY~フリージアとショコラ 甘くとろけるトキをお届けします編~
公演日:2/4(木)
会 場:新宿ReNY
時 間:開場:16:30(予定) 開演:17:00(予定)
料 金:予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)※早割1,500円(1D別)開演迄にご入場いただけた方
出演者:
チャオベッラチンクエッティ/放課後プリンセス/READY TO KISS/FES☆TIVE/エルフロート/デスラビッツ/loop/平成琴姫/ハニースパイス/放プリユース/DISDOL/Honey Squash/Twinkle☆Stars/Love☆Cha/CDEangel/CDEcat/
※順不同
主催:ReNY SUPER LIVE 2016実行委員会
-----------------------------------------------------------------
{B29B1D2F-0408-45B1-A1BF-443B6D13749D:01}

明日も出演者様が凄いんだよ!!!!!
おまちしてます!♡♡



今日も呼んでくれてありがとう∈(´﹏﹏﹏`)∋♡