↠2016.02.04↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは!観月ルナでし( ∩'-'⊂ )シュッ
{A020FB4B-5630-441A-8660-CFEC57AFD27C:01}


今日は新宿ReNYさんでライブでした!!!


↠セトリ↞

素直になれたら~side by you~
ローアウト
MC
君がスキ~side by me~

でした(´。・o・。`)♡

今日はるぅたんが体調不良のためお休みでした( ; _ ; )/~~~

るぅまにあ隊の方で来てくれてる方もいてハニスカ自体を好きでいてくれてるのかなって思って嬉しかったのであります( ; _ ; )♡

最近MCがぐだぐだで申し訳ないです、、、、、
みんなが笑えるようなMCを今後していけたらいいなって思います😔💕



今日は、サイドポニーしたんだけど、サイドポニーですってツイートしたら、みんなからサイドポニー好き!ってリプ来てサイドポニー好きなオタクサン多いんだなって感じました∈(´﹏﹏﹏`)∋
だから今後サイドポニーする機会増やします∈(´﹏﹏﹏`)∋





そんな感じで、明日はライブお休みです:;(∩´﹏`∩);:
明日はみんなに会えないのかああああ😢💭💭

でもハニスカちゃんはレッスンがあるのでレッスン頑張ってきます😌👍✨



今日も読んでいただきありがとうございました(´。・o・。`)♡

まーたねーっ💕💕💕