↠2016.02.07↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは!観月ルナです(´。・o・。`)♡


今日はアキドラさんで1部2部出演させていただきました!!!


↠1部セトリ↞

君がスキ~side by me~
ローアウト
スターマイン
MC


一部は朝早かったこともあってお客さんが少なくて寂しかったよ:;(∩´﹏`∩);:
正直ちょいとおつらめだった
それでも朝から来てくれた方ありがとうございました!



↠2部セトリ↞

only star~永遠に輝くひとつの星~
MC
君がスキ~side by me~
素直になれたら~side by you~




でした(´。・o・。`)♡
2部は1部よりも来てくれる人が多くて嬉しかったよ!
それに、ルナとお話してくれる人も沢山いて幸せでした(* ¨ *)♡
来てくれた方ありがとう






昨日はね、ことみん宅にお泊まりしてたんだよ(* ¨ *)♡
めちゃくちゃ楽しすぎてずーっと笑ってたwwwww
ことみんありがとう♡
また行くね✨




そしてライブ後は赤から行ったよ◎
久しぶりだったー
なんか店員さんと仲良くなって、クーポン券もらった(* ¨ *)♡

今日もほんと楽しかった◎!!


{7B6EF0F9-3014-4585-AE26-6026125C1F5C:01}



明日はライブオフなので、ツイキャスやります( ∩'-'⊂ )シュッ


今日も読んでくれてありがとうございました

また明日◎