↠2016.02.11↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは!観月です( ˙▿˙ )/♡

少し久しぶりの更新になっちゃってごめんなさい😢💭💭💭

今日は渋谷Milky wayさんからのS.U.B TOKYOさんでライブでした(´。・o・。`)♡

実は一昨日の夜から目の調子が悪くてですね、コンタクトが入らなくて真っ赤でホラーみたいな目になってるから、眼帯マンなのです( ; _ ; )/~~~
{D707B1DE-2BA2-4F24-BB5A-5F685BC39528:01}

昨日は眼帯にまだ慣れてなくて出てる方の目が開けられなくて大変だったけど、今日は慣れちゃって余裕だった◎笑
普通に自撮りもできる😌👍✨


話がズレちゃうんだけど、実は9日にハニスカちゃん初めてのPV撮影をしてきました( ˙▿˙ )/
なんと初めてのあんなことやこんなことをしちゃったり、あんな衣装やこんな衣装も着たよ◎笑
多分みんなが見たことないハニスカが見れると思います(´。・o・。`)♡
出来上がり楽しみにしててね!!!!!


そんなかんじで!
今日も読んでくれてありがとう(* ¨ *)♡
今日からはまた毎日更新するからね😌👍✨