↠2016.02.15↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは∈(´﹏﹏﹏`)∋

昨日は色々あってブログ更新できなかったから昨日のことと今日のことをまとめて書くね◎



まずは昨日!
昨日はバレンタインデー当日でした(´。・o・。`)♡
メンバーみんな手作りお菓子を予約してくれた方にプレゼントしたんだよ💭💓
ルナは動員少ない分ひとつひとつ心を込めて作りました(* ¨ *)♡
喜んでもらえたみたいで嬉しかったなあ💭💓

↠昨日のセトリ↞

やらかいはぁと
君がスキ~side by me~

なんかバレンタインっぽいセットリストだよね(´。・o・。`)♡
昨日めちゃくちゃたくさんの方が来てくれて青振ってくれたり嬉しかったよ💭💓💓💓


そしてその後はオフ会っ(* ¨ *)♡
{F6BB8F86-6048-4B11-A02D-8AE416B3D2E8:01}

{0D221B78-0129-43F7-B82C-7714CAC881D7:01}

沢山の人とお話出来て楽しすぎた!

ルナね、スカッシャーさんと話すのほんと好きなの!大好きなの!だから楽しすぎて時間めっちゃ短く感じた(´;ω;`)!
今度はもっと長い時間みんなと話せるオフ会がやりたいな∈(´﹏﹏﹏`)∋
みんなわざわざ遊びに来てくれて本当にありがとう♡
改めてスカッシャーさんが好きだなあって思いました💟💟




そして今日はヤマダ動画さんの配信日でした(´。・o・。`)♡

これからルナっちレギュラーになるかもしれないっ♡
楽しかったよ(* ¨ *)♡

今日は楽屋みたいな感じのトークだったけど、楽しんでもらえてたらうれしいな✡️

なんか意味わからないくらい笑いました😌👍✨
楽しいねやっぱ◎


その後は笹さんとメンバーとご飯っ( ∩'-'⊂ )シュッ

椎茸の串焼き美味しすぎて革命おきてた…椎茸革命…




あ、そういえば今日はこんな感じの観月さんだったよ
{927703CC-23E4-4C5B-A3E3-F8E0CF97800B:01}

前髪似合うかしら…???

カツラみたいだよね←





てことで今日も読んでくれてありがとう♡
明日はオフだから13日に誕生日だったお父さんの誕生パーティするんだっ♡♡
おやすみなさい(´。・o・。`)♡