↠2016.02.17↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは観月です∈(´﹏﹏﹏`)∋
{78DEC3A1-2038-4057-A43A-C550CDEA79A5:01}


今日はレッスンでした!!!!!

楽しかったし、充実してた◎

19日もレッスン入ったから頑張る😌👍✨

最近レッスン多くて、ライブ無い日もメンバーにあえて充実してる感じがする(* ¨ *)♡
でもやっぱりみんなに会いたいなあって思います😢💭



そして明日はライブあるよ(´。・o・。`)♡
なぜか今週は明日しかライブがないからたくさんの人に来て欲しいのです(´;ω;`)💟💟

明日のハニスカちゃん!

「アイドルよ覚醒せよ vol.1」 

✡️渋谷クラブクアトロ
✝️開場16:30開演17:00
☪予約2,500円当日3,000円早割1,500円※開演迄のご入場(各1D別)

💟出演18:30~
💟物販18:55~


お待ちしています(´。・o・。`)♡



明日はかなり共演者さんが豪華だから緊張する(´;ω;`)!!!!!


でもその分沢山の人にハニスカを見てもらうチャンスだから頑張るよ😌👍✨



てことで!今日は内容があんまり無いブログでごめんなさい(´;ω;`)!!!!!

今日も読んでくれてありがとう♡♡