↠2016.02.23↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは( ˙▿˙ )/♡

ずっとブログ更新しなくてごめんね😢💭
ブログ更新してなかった期間にあったことを全部まとめます!






まず、21日に新ユニットの発表がありました!
ユニット名は『無我夢ちゅ~↑↑』です!

メンバーは
鈴木カンナ(かんなってぃ)
近藤優衣(ゆいぽん)
観月ルナ(ルナっち)

の3人です!
この無我夢ちゅ~↑↑というユニットは、全力をテーマに結成されました!
自分の限界を知りたい、自分のやれることを全部やりたい。
だから、全力でとにかく楽しんで、みんなと騒ぎたいのです!
実は21日はレッスンでして、結構いい感じかも◎
ハニスカにはないようなパフォーマンスをしていきたいなって思ってます!

デビューは、

3/5
渋谷club asia

になります!
みんなにデビュー見届けて欲しいのでみんな会いに来てね!

無我夢ちゅ~公式Twitterアカウントあります!

@mugamuchu_

これからレッスンの模様とかを載せていこうかなって思っているので、よかったらフォローなどお待ちしてます!





そして昨日は平日なのにお昼からライブがありました!


お昼は浅草公会堂さん!

↠浅草セトリ↞

君がスキ~side by me~
素直になれたら~side by you~
MC
スターマイン
ローアウト

でした!
昨日は急遽4人のステージで、大きいステージだから凄く不安だったけど、ファンの方が沢山来てくれて不安は吹っ飛んで楽しさしかなかったよ!
でも少しボロボロでごめんね(´;ω;`)
あのステージにもう一回立てるならフルメンバーで立ちたいな…!!!!!
そして、昨日は無料握手会をやりました!
沢山のはじめましてさんや、沢山のおまいつさんが来てくれて幸せでした💖
チェキも列が折り返しになっててびっくりしたし嬉しかったよ!
めちゃくちゃ色んな人と話せて楽しすぎた!
みんな本当にありがとう♡




そしてその後は新宿へ移動してReNYさんでライブでした!♡


↠ReNYセトリ↞

Only Star~永遠に輝くひとつの星~
ローアウト
君がスキ~side by me~

でした!!!
昨日は出演者様が豪華なライブで、たくさんの方がみてくれて嬉しかったです!
ルナはやっぱりライブが生き甲斐だな…って感じた◎


そして実はその後、まねきケチャさんのSPコラボステージにエルフロートさんとらぶちゃと一緒に出演させていただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

{E30099DA-3FA2-499E-9578-A9398AA0DD56:01}

まねきケチャさんの『冗談じゃないね』をコラボさせていただきました!ウリャオイ
めちゃくちゃ楽しすぎて楽しすぎた◎笑
まねきケチャさんと一緒のステージに立たせていただけるなんて夢だったから幸せでした♡
まねきケチャさん皆さんめちゃくちゃ優しくて後ろ来てくれたり、お写真も集合で撮っていただけたり、本当にありがとうございましたー!
まねきケチャさんがもっと好きになりました😢💕
{8C660465-D8B5-43C8-8268-315FCBEE6497:01}

{8C63428C-C9BA-4228-9933-E99787EA1FDD:01}




そして昨日も職権乱用沢山したよ◎
{17D0C974-CC8D-490F-B6AB-27E45EC6906B:01}

アキシブさんの未彩ちゃん♡
本当に好きで好きで好きで仕方ない( ; _ ; )/~~~♡
これからもずっと憧れ…!
また早く会いたいなあ…♡


{2D19C90D-689F-4D29-98CC-0ECDCD495E1B:01}

エルフロートさんのミズキちゃん💖
昨日めちゃくちゃお話させてもらって、楽しかった💭💕
ミズキちゃんのパフォーマンスが凄く好きで、ライブも毎回見学させていただいてるし、YouTubeでもよく見てるんだっ!♡
特に、エルフロートさんの時折マーメイドっていう曲が好きで、LINEの一言を時折マーメイドの中のセリフの部分にしてるくらいなの!(笑)
ミズキちゃんもっと仲良くなりたい😢💖
可愛すぎるんだよミズキちゃん…!

{6B198C0A-3728-4FF4-AA1B-936B210955EA:01}

そしてまねきケチャさんの中川美優ちゃんっ♡
ルナのまねケチャさんの推しだYO!!!!!!
まねきケチャさんと初めて対バンが被ったWWWさんのとき以来にお写真お願いしました◎
可愛かったなあ…!
またお願いしに行こ…!



今月は沢山大きなライブに出演させていただいてて、もちろん嬉しい気持ちが一番だけど、プレッシャーとかもあって、大きいライブに出演できてるのって当たり前なことじゃないし、他にも出演したいって思ってるアイドルさんも沢山いると思うから、胸張って堂々とステージに立たなくては行けないなって思って…
でもやっぱり不安だったり、余裕がなくなっちゃったりするから、そういう所はちゃんと直さないと行けないなあって思ってます。
(文章力ないから伝わってるか不安)




そして今日はclub asiaさんでライブでした!

↠セトリ↞

素直になれたら~side by you~
スターマイン
君がスキ~side by me~
MC

でした!

今日はスカッシャーさんが全然いなくて、寂しさしかなかったよ😢
ルナはまだ時間的に遅くまで出れないから、出演後物販も出れなくて、みんなと全然お話もできなかったの(´;ω;`)
ライブ中もお客さんが全体的に少なくて、寂しかったなあ( ; _ ; )/~~~

明日は沢山の人に会えたらいいな。沢山の人とお話できたらいいな。コールしてもらえたらいいな。



明日は池袋ブラックホールさんでライブです!
みんな待ってるね!!!!!♡♡

今日は長かったけど、最後まで読んでくれてありがとう♡
明日はちゃんと明日更新します◎笑