↠2016.02.19↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは(* ¨ *)♡

昨日時間が無くてブログ書けなかったので、昨日のことを今日書いていこうかなって思います(´。・o・。`)♡


昨日は渋谷クラブクアトロさんでライブでした( ˙▿˙ )/

来てくれた方、ルナちゃんコールしてくれた方、青サイ振ってくれた方、チェキ撮りに来てくれた方みんなに感謝!ありがとう♡



↠セトリ↞

ローアウト
MC
Only Star~永遠に輝くひとつの星~
君がスキ~side by me~


でしたっ(* ¨ *)♡

昨日はるぅたんがいなくて6人でのステージでした(´;ω;`)
やっぱり大きいライブの時はフルメンバーで出演したいなあって心から思った😢💭

そしてね!昨日は加奈の誕生日の次の日ということで、客席一面赤かった!(笑)
サイリウムもすごい綺麗だったし、風船も可愛くて凄かったなあ☪
きみすきの時風船で遊んだりして楽しすぎた∈(´﹏﹏﹏`)∋♡


昨日はね、本当に楽しくて終わってから過呼吸になるんじゃないかってくらい、やりきったああああ!ってなった!
本当に楽しすぎた!それは、沢山のスカッシャーさんが来てくれてたのもあるのかなって思ったよ(* ¨ *)♡




そしてね、昨日は共演者様が豪華でした!

なんとね、大好きで憧れでTwitterのプロフィールにも名前を書かせていただいてる田口未彩ちゃんに会えたの( ; _ ; )/~~~💕
{C5C3868F-BBA4-42F0-8258-4DEF783C534B:01}

本当に可愛くて、細くて、ステージも可愛すぎて、憧れなんだ😢💕💕
しかもね、すごい気さくで、話しやすいの(* ¨ *)♡
ライブも見学させていただいたんだけど、曲もすごい好きだし、なによりも未彩ちゃんが可愛いすぎてずーっと未彩ちゃんを目で追ってた💟
22日もライブ一緒させていただけるから、またお話できたらいいなあ(´;ω;`)♡♡



他にも職権乱y(ry
しました(* ¨ *)♡

{CE660044-B12D-4022-B43B-9359C8D9CCA8:01}
エルフロートさんのミズキちゃんっ♡
ステージパフォーマンスが本当に好きで、ミズキちゃんみたいなかっこいいのに可愛くて、目を惹くようなステージパフォーマンスをしたいなって思ってるんだ!
エルフロートさんの曲も凄く好きで、いつもぽんちゃんと一緒に楽屋でかけてるの!(笑)
新曲のMVも昨日の夜からめちゃくちゃ見てます◎
次こそちゃんとお話したい!!!!!!



{558D65AD-FF61-4146-8163-91D87226B5F5:01}
ぺろりんちゃんっ♡
昨日久しぶりにちゃんと話せた気がする(* ¨ *)♡
ぺろりんちゃんと話すのすごい好きだし、面白いの!
天然な感じも最高です😌👍✨
昨日わざわざリプライくれたの!シアワセ♡
いつもありがとうございます(´;ω;`)♡
これからも仲良くしてほしいな😂💕


{34AD7FFD-F2FA-47BA-B1FB-E44C5A1718EE:01}

そしてBPM15Qさんのにかもきゅちゃんっ♡
にかもきゅちゃんの自撮りめちゃくちゃ好きで、一時期すごい保存してたの(笑)
北海道ぶりにお会い出来て、お話できて嬉しかった(* ¨ *)♡




あーーーー!
可愛い女の子は正義だと思うわよ☺💭💓



そんな感じで今日はレッスンでした!
より頑張ろうって気持ちが強まったしこれからも頑張るからハニスカについてこいよ( ˙▿˙ )/♡




そして次のライブは22日!

なんと!平日なのに昼夜ライブがあります(* ¨ *)♡


私は両方とも出演させていただくのでみんな会いに来てね(´。・o・。`)♡



今日も読んでくれてありがとう♡
明日はオフだから家で寝ます◎

またねーっ( ˙▿˙ )/♡