↠2016.02.25↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは(* ¨ *)♡
観月です!◎



今日は新宿ReNYさんでライブでしたっ💭💟

↠セトリ↞

君がスキ~side by me~
MC
素直になれたら~side by you~
ローアウト


でした!
今日は花冠つけて、パーマ風巻き髪したよ(* ¨ *)♡
結構お気に入りな感じだった!♡
来てくれた方どうもありがとう♡
ステージからルナTが見えると幸せな気持ちになる(´;ω;`)♡
チェキもお話沢山できて嬉しかったよ!



そして今日も出演者様が豪華なライブだったので、安定の職権乱用したよ…!


{B16FDBC0-0400-47AC-BBA0-CCC16EBBF92F:01}
エルフロートさんのみずきちゃんっ!
今日も時折マーメイド聞けたから幸せだった(´;ω;`)♡
あとね!water treeっていう曲も大好きで、その曲も聞けたから本当に嬉しかったんだ( ; _ ; )/~~~♡
そして今日は下からライブ見学させて頂いたんだけど、下から見るとやっぱり迫力がちがくて、かっこよすぎた😢💖
やっぱルナはみずきちゃんのパフォーマンス大好きーっ!
みずきちゃんね、お話しててもすごい楽しくて、今日は少しだったけど話せてめっちゃ嬉しかったの💭💕
また今度はもっとお話してみたいなあっ!




{D95CF43D-D303-453B-B1E4-77FD4C9D24F9:01}

そしてFES☆TIVEさんの由奈ちゃん!
話しやすくてね、話してて本当に楽しくて、大好きなの!
パフォーマンスもかっこよくて、可愛くて、由奈ちゃんみたいになりたいなあって…!
ちょっと久しぶりのお写真で高まってた💭💟
進めジパングも初めて見れたから嬉しかった♡
由奈ちゃん好きだー( ; _ ; )/~~~♡


{7F62E671-88FA-4F95-B561-44B60431E2E2:01}

そしてぺろりんちゃん♡
ほんと面白いし、可愛いの◎
話してて楽しすぎて最高なんだー😔💖
今日もすれ違った時にぺろりんちゃんの方が先に気がついてくれて声かけてくれたの!
また早く会いたいなあっ!♡♡
もっと仲良くなりたいっ💭💕




そんなかんじで次のライブは明後日のS.U.B TOKYOさんです!
詳細は少々お待ちくださいませ( ; _ ; )/~~~



なんと!加奈の生誕祭なんだよーっ!
楽しみすぎる💖💖💖💖


明後日みんな来てね!



明日はオフなのでツイキャスやるよ◎


今日も読んでくれて本当にありがとう♡