↠2016.02.28↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは!観月ルナです!

今日は、昨日今日のライブについて書きます◎



昨日は、S.U.B TOKYOさんで昼夜ライブがありました(* ¨ *)♡

一部は、とぅいすたのあさしのの卒業公演がありました。
あさしの大好きだったから凄くさみしかったけど、最後まで笑顔で楽しむあさしの見たらこっちまで元気になったよ!♡
{974EC98E-D916-49D9-8D92-0A978223AEFB:01}

{E82671AA-71F2-42F0-9E9F-FEC07434D773:01}



そして一部は、加奈の生誕の日ということで赤い私服で出演しました!
ルナはTHE・赤って感じのワンピース着たんだ(* ¨ *)♡


↠昨日の1部セトリ↞

UP TO YOU
やらかいはぁと
MC
君がスキ~side by me~

でした!
踊りにくくて途中で靴脱いだ(笑)
来てくれた方ありがとうございました!



そして2部は加奈の生誕ライブでした!!!!!!
沢山笑ったし沢山騒いだし、なにより沢山お祝いしたね(* ¨ *)♡

↠加奈生誕セトリ↞

ローアウト
Only Star~永遠に輝くひとつの星~
MC
Pa☆Pa☆Pa☆Party!

でした!
加奈の幸せそうなお顔が見れて幸せだったし、何よりも楽しすぎた(* ¨ *)♡
実は昨日は歴代紫担当さんが揃ったから、みんなで最後出たんだっ!
面白かったしなんか楽しいなーこういうのってなったよ!(笑)
かなちぃむさんの楽しそうな顔も見れたし、本当に昨日は素敵な生誕ライブだったね!◎

加奈!おめでとう♡♡






そして今日はアキドラさんにてライブでしたっ♡


↠セトリ↞

素直になれたら~side by you~
君がスキ~side by me~
MC

でした!!!
ゆいがおやすみなの久しぶりだったから、フォーメーションぐだぐだで反省点だらけだった…
本当にごめんなさい( ; _ ; )!!!!!
ニコ生見てくれてた方も本当にありがとう♡



ライブ後はメンバーと楠本さんとスタッフのゆうちゃんとご飯食べた◎

赤から行ってきたよ😌👍✨
やっぱ赤から最高だなーっ(* ¨ *)♡

爆笑しまくった(笑)
あー、ほんと最高だなー。




その後はアキドラさんの3部の見学したーっ!!!
伊達っ娘さんとファルマチスタさんとリルエルさん見たよ◎


最近毎日メンバーといて、毎日充実してて幸せなんだよね(* ¨ *)♡
みんなにも今週は沢山会えてて幸せ。


明日の二月ラストライブも見に来てね!


明日↓↓↓


---------------------------------------------------------------
公演名:「アイドルよ覚醒せよ vol.2」Supported by クラブクアトロ~
公演日:2/29(月)
会 場:渋谷クラブクアトロ
時 間:開場:16:30 開演:17:00※開場、開演時間共に前後する場合ございます。
料 金:予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)※早割1,500円(1D別)※開演迄のご入場者様対象
出演者:
drop/まねきケチャ/FES☆TIVE/ベースボールガールズ/放課後プリンセス/READY TO KISS/SAY-LA/Girls Beat!!(加護、姫野、百瀬)/エルフロート/ダイヤモンドルフィー/DREAMING MONSTER/むすびズム/東京CuteCute/小桃音まい/オトメブレイヴ/ハニースパイス/Honey Squash/Love☆Cha/
and more…
主催:アイドルよ覚醒せよ 2016実行委員会
-----------------------------------------------------------------
{925B89FD-4F8D-4F2E-95E1-3C81EB37A73C:01}



明日も待ってるね!♡

今日も読んでくれてありがとう。