↠2016.04.20↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは( °_° )💘
観月です!!!
{310A3077-5455-49BD-8C49-AD4BFB67CB65}



今日はO-nestさんでライブでした!◎


亜美ちゃんが捻挫で、るぅたんと加奈が体調不良でお休みでした(´;ω;`)!



*セトリ*

素直になれたら~side by you~
ローアウト
君がスキ~side by me~
MC


でした!
なんと!今日からハニスカ懐かしウィークというのが始まりまして、懐かしい前の衣装とか着たりしてるのです(* ¨ *)♡!
{5C6DD82F-6821-477C-ABD7-C8FFAEE42BDF}

今日はこのソラ衣装!なつかしい!



それとね、今日の出演メンバーは去年の10月から11月にかけて行った福岡遠征のメンバーだったのです♡ᵕ̈*⑅

なんか懐かしいなあって思いながらライブしたよ!

久しぶりに沢山歌ったの!
でもね、体力前より無くなった…って感じた(´;ω;`)!
明日はもっと歌えるように今日腹筋沢山する!(笑)

それとね、久しぶりに私の歌うパートが多くて、ルナ推しさんがめちゃくちゃ嬉しそうにコールしてくれてて本当に嬉しかったし幸せだったよ、ありがとう。
やっぱりね、歌はかなり下手だけど、歌うの楽しいんだ!
だからこういう期間じゃなくても普段から歌えるように頑張るからね( ; _ ; )/~~~
まっててね。
沢山待たせちゃってほんとごめんね。



明日は懐かしウィーク2日目!

明日もO-nestさんでのライブになります!

加奈復帰できたらいいなあ…


{1C7D9123-212F-4AFD-AE19-E04F601FAC8D}

懐かしウィークまだまだ続くからほんとに楽しみっ!!!





↓↓↓明日↓↓↓



「SHIBUYA MUSIC POWER」~O-nest編~

公演日:4/21(木)
会 場:渋谷O-nest
時 間:開場:16:30 開演:17:00
料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)
※早割500円(1D別)17時半迄にご入場された方の特別料金
※遅割500円(1D別)21時以降ご入場された方の特別料金
出演者:
Honey Squash/Love☆Cha/Tokyo Cheer② Party/+tic color/DISDOL/空想アルカンジュ/1$/#ドルーチュ/葉月あすか/clipclip/ lunasophila/CDEangel/パステル☆ジョーカー/TJ/ヒッコリ☆ピッツア/白星ウィクトーリア/JYA☆/瀬戸栞/白戸桃華/はなちゃん(池田はな)
※順不同




来てくれたら嬉しいです(´;ω;`)♡

まってるね!!!!



おやすみ!(笑)