↠2016.04.16↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは観月ルナです∈(´﹏﹏﹏`)∋


今日は1日S.U.B TOKYOさんありがとうございました!♡


*1部セトリ*

素直になれたら~side by you~
ローアウト
やらかいはぁと


*2部セトリ*

君がスキ~side by me~
Only Star~永遠に輝くひとつの星~
UP TO YOU


でした!
1部は結構スカッシャーさんもいて、るなっしゃーさんも来てくれて嬉しかったよ!

2部はめちゃくちゃ沢山の方がライブ見てくれて沸いてくれて嬉しすぎた😂💓

一日来てくれた方、昼夜どちらかでも来てくれた方、本当にありがとうございました!



今日はね、結構ルナ得な感じの出演者さんだったんだよ!!!!
沢山職権乱用したのでTwitter見てね✋💕


てことで明日はパームスさんで11:40~出演させていただきます!
早い時間なのですが、来てくれると嬉しいです(´;ω;`)!
お待ちしてます!


{FBE6F61E-06D5-4E8C-A9FA-6A2E23E9B45A}
私は桃原里香さんに会えるのは明日が最後。ライブは前後だから見れないかもしれないけど、会えたらいいな。泣いちゃいそう。でもすごく楽しみなんだ!


短くなってしまいましたが、今最上級に眠いのでここら辺で終わりにします😢

おやすみなさい!


パームスさんでまってるよー!