みさきまゆばーすでー! | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡


やっほー!
るなっちだよー(*´`)!


日付変わって本日6/19は
うちのメンバーのるぅたんと、
みさきまゆしいのバースデーなのです( -`ω-)b

今日はまゆしいに対してブログを書こうかなと!



まず!
まゆしい はっぴーばーすでー!!!!!

まゆしいもう21なの!?やばない!?



まあ
まゆしいとは3年くらいのお付き合いで、、、

最初の出会いはルナがまだ13歳で、まゆしいが18歳のころ!
ルナはまだ中1で、なんとまゆしいはまだ高校生だったんだよ!
懐かしいね💭💭💭
あのころはずーっと一緒にいたね。
お泊まりも沢山した。ずっとずっと一緒にいた。
SUPER LIPsが結成されてからも3人で喧嘩もしながら約半年活動しました。
スパリ解散後も、ルナはまゆしいについていくようにHoney Squashに加入しました。
まゆしいとは数え切れないくらい沢山の思い出があって、むしろあんまり覚えてないくらい沢山あります。
一緒にお風呂に入ったこと、まゆしいのソロデビュー前ずっと2人でいたこと、ムカデ人間夜更かししながら見たこと、 山梨の家に泊まりにきたこと、富士急一緒に行ったこと、温泉にも行ったし、カラオケなんて数え切れないほど行ったね。
これ以上にも沢山沢山3年の間に思い出ができた。
これはファンの人に言えないことなんだけどね、まゆしいに1つ少し誤解されてることがあると思うんだ。まゆしいだけじゃない、、、他の周りの人も少しあることについて誤解してることあるとおもう。これは今度まゆしいに直接話そうかな。
まゆしいがハニスカを卒業して、DISDOLさんに加入した時は正直めちゃくちゃびっくりした(笑)
まゆしいにあのロックは大丈夫なの?って凄い思ったよ(笑)
でも最近ライブ見た時、まゆしい凄いかっこよくて感動したんだよここだけの話…
今は別々の道になっちゃったけど、ずっとルナにとってみさきまゆって存在は大切で大きくて、ずっとずっと大好きだよ。
やっぱみさきまゆだなー!\だなー/

21歳の誕生日本当におめでとう!
素敵な1年に、そして素敵な誕生日にしてね!


↓沢山画像投下しとく
{2836ACD3-54B7-46B0-9351-A6A044C8C888}

{BE4C1F3D-C770-4F19-A9F6-1576EAF382FF}

{B04B4FD3-D6D7-402E-82C7-07DB0DA5D5A1}

{A9C9C717-8D13-416B-9C53-2B61536DF916}

{4A520E71-29D3-4D38-92AE-33033776E89B}

{BE2632B2-2AA6-4ED8-851B-3EFAB18E5EF2}

{E24AD01A-D904-409E-B942-DF9985F19C40}

{F6E63D35-C3B2-47F0-AB3A-C61D1CF72A5D}

{2745B630-8B32-4787-9B5B-F1ED5E19657D}

{40862E71-EABE-40E5-AF8D-7ABCCEB5E6F1}