※!生誕祭告知など!読んで!重要!※ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは!観月です(*´`)!

なんと!6/25にS.U.B TOKYOさんにて観月ルナ人生2回目の生誕祭があります😳💖💖💖💖

しかも地味にあと2日しかないのです(T . T)!

予約は明日(24日)の23:59までです!
おねがい!生誕の日だけでいいからルナ予約してください(T . T)!


ちなみにその日は2部制になっていてお昼にもライブあるんですが、生誕祭は夜の部です!


詳細でたので載せます↓


*まずはお昼のライブ*


「アイドル放課後プロジェクト特別編」
~早割ワンコインイベント~

*6/25(土)
*S.U.B TOKYO
(中野坂上駅から徒歩3分、ダイソー下)
*開場9:45(予定)開演10:15(予定)
*予約1,500円当日2,000円早割500円※開演迄にご入場(各1D別)

*出演者*
Honey Squash/エルフロート/impression/DaisukI/北風インパクト/千葉CLEAR'S/i♡cense!!/HAPPY♡ANNIVERSARY/doMebaby/森下華奈子/Gimmick Dolls/B少女戦士ゴーファイガー/がむしゃらフレーバー/
※順不同


!!!そして生誕祭本番!!!


「アイドル放課後プロジェクト特別編」
~Honey Squash観月ルナ生誕祭~

*6/25(土)
*S.U.B TOKYO
(中野坂上駅から徒歩3分、ダイソー下)
*開場16:00(予定)開演16:15(予定)
*予約1,500円当日2,000円早割1,000円※開演迄にご入場(各1D別)

*出演者*
Honey Squash/Love☆Cha/エルフロート/リーブルエール/アンダービースティー/impression/loop/DaisukI/WA-Side/北風インパクト/千葉CLEAR'S/HAPPY♡ANNIVERSARY/doMebaby/森下華奈子/Gimmick Dolls/がむしゃらフレーバー/メトロポリス/観月ルナ
※順不同




笹さんに頭下げて俺得な出演者様を呼んでいただきました(T . T)幸せだ(T . T)♡





出演時間もでました!!!↓


1部出演時間→13:35~13:55(20分枠)
      物販時間→14:05~14:55



*生誕祭*

ソロ出演時間→17:20~17:30(10分枠)
       物販時間→17:40~18:30


ハニスカ出演時間→19:25~19:55(30分枠)
              物販時間→20:05~20:55


ハニスカアンコール枠→21:35~21:45(10分枠)
                     物販時間→21:55~22:45



となってます!
1部も珍しく20分枠なの!♡


そして2部は盛り沢山!
ハニスカ枠だけでも合わせて40分もあって、ルナソロも10分取っていただいたので、やりたい放題やります🙄🙄笑


ソロはあるアーティストさんの曲(歌詞的にどうしても歌いたかった)とルナの一番大好きなアイドルさんの曲(察して)をやります💕💕💕💕

盛り上がるといいなー(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)




そして予約特典なのですが!
今回は

・生誕祭特別クジ
・メッセージカード

です(*´`)♡
特別クジにはみんなが欲しがってるアレとかルナっち的に最高にキマったアレとかが貰えちゃいます👏👏👏👏👏👏👏
メッセージカードはひとつひとつ丁寧に心込めて書くので家宝にしてね∈(´﹏﹏﹏`)∋




そして今回は特別に許可を頂いて

ルナ専用のチェキ券を1000円で販売しま~す(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ハニスカちゃんは今CD期間でCD2枚でチェキ券が貰えるシステムなんだけど、それを頭下げて特別にチェキ券販売の許可をいただきました👏ヤッターヤッターヤッターマン👏

このチェキ券は25日しか使えないし、ルナとしか撮れない特別仕様になってます(*´ω`*)
あ!買い溜めてる通常のハニスカチェキ券も使えるから大丈夫よ~安心して~( -`ω-)b


ちなみにるぅたんの生誕&卒業でもやるみたいよ(小声)




そんな感じですかね!
みなさん!来たくなったでしょ?笑


お願いします、ルナ予約してください…


正直のところ去年よりも予約少ない状況で泣きそうです(T . T)


みんな来てな😔💭💭💭💭💭


まってます!



明後日まで気合入れていろいろと頑張るぞー👏👏👏👏👏👏