いつもありがとう | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは。観月ルナです。

なんかね、色々書きたい気分になったんだけど、Twitterは文字数制限あるからぶろぐにしてみた( ˙꒳​˙ )





今日は久しぶりのらいぶでした。
たくさんの方が来てくれて、本当に嬉しかった。幸せだった。
なんかね、4日間のオフの間色々考えてて、ちょっぴり病んでたんだけど、やっぱり今日ステージに立って、本当に私の一番の幸せはステージに立つことなんだなって改めて実感したし、凄く楽しかった。
元々踊ること歌うことが好きで、表現することが好きで、あいどるはじめました。
でも始めたばっかりの頃は全然踊れないし、省エネだって怒られたりとかしてて自信なくて正直めげてたりしてたんだけど、ステージに立っていくうちに褒めていただけたりとか、ふぁんのかたからるなっちのダンス好き!とかるなっちのステージ好き!って言ってもらえることが増えてきて、どんどん楽しくなって、いまでは自信もってステージに立つことができてます。
本当に全部みんなのおかげなんだよ。
ありがとう。
歌はまだまだ全然下手だけど、歌う事は大好きだからもっとがんばるね。みんなにるなっちの歌が好きだって言ってもらえるようになるから。
がんばる。

もっと成長しなきゃいけない部分が沢山あるのは自分でもわかってます。
でもステージで表現するのが好きな気持ちは誰にも負けないので、これからも見守っていて欲しいです。




あと1ヶ月できょんさんが卒業します。
きょんさんはハニスカの1期生で、ずっとハニスカを守ってきてくれた存在です。
だから正直不安です。
不安だけど、ちょっと燃えてる部分もあるんだ。
きょんさんが卒業しても、凄いじゃん!さすがハニスカだ!って言ってもらえるようなユニットになりたい。いや、なるから。
一番先輩になるからには今度はるなっちがいないハニスカなんてハニスカじゃないって言ってもらえるくらい大きな存在になりたい。
頑張るよ私は。



みんなからは本当にたくさんの愛を頂いてます。
私が今こうやってステージに立てているのは本当にみんなのお陰です。
ずーっと言ってるけど、私は応援してくれる方がひとりでもいる限りステージに立ち続けます。
ずっとみんなの前で表現し続けます。
こうやってSNSとかで感謝を伝えることもできるけど、やっぱり私の中で一番の恩返し(?)感謝の伝え方(?)はステージで表現することだと思ってます。
ステージでみんなに伝えたい。たくさんたくさん伝えたい。
伝わるかわからないけど、伝えられるように毎回全力で頑張ります。
これからも応援していてください。
ステージ上で沢山返していくね。
私は本当にみんなが大好きです。
伝えても伝えきれないくらい大好きです。
いつも本当にありがとう。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
文章力なくて読みにくかったらごめんなさい(;_;)



   
                                            観月ルナ(⊃´-`⊂)