↠きょんさん卒業↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは!観月ルナです!
お久しぶりです!

10/7のミニワンマン来て下さった方ありがとうございました!

きょんさんの卒業ライブを沢山の方と見送ることが出来て幸せでした!

少し早い時間からだったのですが、最初から来てくださって、本当に嬉しかったです!
4人で最後に全曲できて、卒業の悲しさよりも嬉しさと楽しさが強くて、涙よりも笑顔の方が多かったかな!

きょんさんらしい素敵な卒業ライブでした!!


きょんさんとは本当に思い出が沢山で、沢山笑って、話し合いもして、性格が似てるからこそ、いろいろ分かり合えることも多くて、本当に大好きなメンバーです。
歳は離れてるけど、そんなことも感じないくらい本当に話しやすいし、気を使わないんだ!
本当に今まで沢山沢山ありがとうございました!
だいすきです!



そして10/7限りのレジェンドライブ!
久しぶりに私が見ていた頃の4人のライブが見れて感動した∈(´﹏﹏﹏`)∋

最後には今のメンバーとレジェンドとのスペシャルステージもありました!
久しぶりに懐かしのメンバーとステージに立てて嬉しかったです!



これから今いるメンバーは3人になるけど、沢山頑張るので引き続き応援よろしくお願いします!
ルナはもっともっと頑張るよ!!!




最後に4人の思い出の写真たち!◎
{864D13A8-11C3-4C12-9DE5-134FD4AAD72F}

{3B584733-2CCA-4CED-8991-FFC0BEAD0AE3}

{B5F20B92-B5A9-4B1C-8213-DDFE785DAA69}

{7D6B5644-4D93-46E9-A99E-D39FFD5AA2BE}

{FF92B436-38BF-4BC2-BFF4-B6E7EA2F9A7C}

{7D69663D-1483-405D-A1DD-5D2FFEF8719C}

{59A8D5D0-53FC-431C-9475-F848DDFFA9D9}

{C79FEB8D-6FBD-4964-B120-058F5E70C1CC}

{BF540003-59E9-4226-B70B-E04DEA07DD71}

{E3678710-E5B3-45C5-A61C-66E21F00DDCD}

{A64D0C1C-6D85-4368-841E-F3D2B3E42F2F}

{063DF3CB-4EDC-4317-926D-48C233366052}

{C2726156-AFE4-4AB3-A22B-DB9416168A80}

{85E58B2E-23AE-445C-A9D9-2448482CD481}

{E7A242AD-C229-4341-869A-7F0F930CAB15}


                           観月ルナ(⊃´-`⊂)