{3977F9CD-1928-4FF7-B22D-0837E6DB2332:01}



人生は誰でも上がり下がり、
波があって


それは7年周期にくるのだそうです。



それを確かめるごとく、私は今
自分年表を書いている。



何歳のときに
何があって
どんなことを思ってたか。


とかそういうのを書きだしてみるのかもしれないけれど、
(実は8歳からなかなか進んでないのはここだけの話w)



なんか
こういうのを書き出してみると
自分の中のちっちゃい自分の気持ちが
わかってくる。




意外とあの一言に傷ついてたとか、
へんな事にめっちゃ面白みを感じていたとか。





新しく気づくことも多いので楽しい。




そしてここ2ヶ月ほどの
最近の私は、
ちょっと静かに腰据えて
ひっそりと味わう期間。



あと2ヶ月は続きそう。




元気に楽しく\(^o^)/
から



じっくり静かに楽しく
(^_^)


みたいに、
また春に芽吹くために準備期間だそうで。




やわやわじっくり
YOGA してます✳︎




{64F80A44-84DD-4035-88BE-6BE91447985E:01}