{0C553FFA-3104-4E09-8EE6-E9935607827D:01}



こんにちは✳︎ヨギニのみづきです✳︎

写真は早くもハロウィンメイクなたこ焼き屋さんと可愛すぎるお友達との素敵な時間。


休日の昼下がりに本屋さんでまったりコーヒー。
こんな休日が幸せ。





先週一週間、びっしりとyoga week。


からだを動かすのって本当にきもちがいい!!





yogaのポーズで、簡単そうなのに
意外にも難しいと言う声が多いのが、





樹のポーズ




頭の中でアレコレ思考すると
難しくなるポーズ。


yogaのときは、
思考を手放して
もっともっと
カラダが求める動きに
身をまかせよう!(^_^)





一点集中!




動いたりとまったり
今日もながれ流れてゆく。




★今週のヨガ情報★

10月13日(火)新月の秘密YOGA(個別ヨガ
        14日(水)15:00~16:00
                           16:30~17:00
        16日(金)  15:00~16:00
                         

◯ココロとカラダと対話するyoga。
(初めての人、カラダかたいなと思う人も安心のヨガ行います)
◯¥500
◯夕陽を拝めるビーチで行います。(火曜日は別のスペースで行います)
◯ご参加希望の方は私にメッセージして下さい。→場所の詳細などお伝えします。

◯持ち物:ヨガマット(なければ貸します)
                  タオル、上着(夕方冷えますので)
                  水分補給の為の飲み物


雨天の場合は中止とする可能性がございますm(_ _)m
その際、参加者さんには個人的にご連絡致します。
できるだけ自然と共に行うyogaを楽しみたいと思います☆