{0D243B1A-8492-4933-86D1-E5715D4C15C3:01}




今日はお洒落してお出かけのつもりが、、、



お熱、、36.5℃。


家でねてます。



2年前ヨガを始めた時は平熱35.5くらいだった私。




1年間ヨガして平熱が36.2℃になりまして。
やった~\(^o^)/と
手を抜きましたね…(^^;;




やはり
しっかり動くヨガは代謝をよくしてくれます。




シャバアーサナ(体を横たえ手を行うヨガ)中心では体が物足りないと言っているような。。






これから冬になり、
さらに動きたくなくなるけど
そこをひと踏ん張り。
ヨガへ行ったり歩いたり、
体を動かして熱を生み出そう!





春に向けてジワジワ準備を始めよう。
早すぎることはない。
樹々たちも冬を生き抜く準備を始めています。
冬を生き抜く準備ということは、
新芽の準備ということ。


人も同じ。
自然とともに生きよう。












さぁ体調が悪い時こそ気持ちは明るく!
朝からお笑い番組の録画を観てジワジワわらっております◎


何も考えなーい★(^^)

そうそう
昨日は歯抜けになって入れ歯を入れたのにズレる夢を見ました w



今日もblog見てくださってありがとうございます♡感謝


{13F48933-1196-4B56-A867-C6CD934DBD5A:01}