4月19日(日) 20:00〜 


オンラインレッスン初心者無料レッスンをおこないます😊🧘‍♀️

ご家族での参加も可能です🌸(初めてでない方も是非ご参加下さい🎶)

  
うちにいる時間を楽しくするには心の持ち方が大きく関わってきます🌟



オンラインヨガで心も体もリフレッシュしましょう❤️


約8年前の3.11やそのあとの熊本の地震、
何か大きな災害があった時に、
私には何ができるだろうと、
ずっっっと考えていて、、
3.11の時、
現地にボランティアへ行きましたが、
結果として、
そこに強く生きている方々に逆に勇気をもらって帰ってきてしまいました。

あれ?私ってボランティアに行ったはずなのに、、、
自分が何もできなかったって思っちゃいました。


それからヨガと出逢い
色んな経験をして、


そして今、
コロナウイルスでスポーツジムなどが閉まってしまい、体を動かす事がなかなかできなくなってる。


じゃあ今の私なら
ヨガができる!って思いました!

今度は1人よがりのボランティアじゃなくて
役にたてるかもって思いました。



東京は今のところ日本の中で1番
自粛ムードの期間が長くて、
もう私は1ヵ月くらいずっと引きこもっています。
正直、私も、周りもストレスが溜まってきています。



これから地方の方もこんな風な状況になっていくんだろうなって思うと、
今は別に大丈夫だわーなんて言わずにストレスケアをしっかり行ってほしいと思います。



適度な運動と瞑想は脳科学的にもストレスを緩和させてくれます。
ストレスは免疫力を低下させてしまいます。



重たい話になってしまいましたが、、、

とにかく今、一緒に楽しく体を動かしましょう!って事です^ ^



LINEのビデオ電話にておこなっておりますので簡単にお繋ぎできます🌸(繋ぎ方などご不明な点があれば遠慮なくご連絡下さい。)




参加ご希望の方は、
こちらにご連絡下さい❤️


それではお会いできることを楽しみにしています🍀☺️

綺麗な花の写真をシェアします💕