引っ越して間もないし、ましてやこの状況の中で体調を崩さないように、
健康的なモーニングルーティンを心がけていますちょうちょ





朝起きたら太陽の光を15分以上浴びる晴れ
起きてから20分程度ヨガをやって、
呼吸を全身に送るようなイメージをもつ虹
有酸素運動も行い、心臓の強化と体を目覚めさせる黄色い花



そして、
朝食を取ったら
朝読書


あまり長くしすぎると、
のめり込みすぎて
そのあとやらなきゃいけない事がグダグダになっちゃうので、時間を決めてアラームがなったら読書を終えますクローバー




人生の限られた時間の中で、
なるべく心地よく楽しい、
自分が嬉しい時間を過ごしたいものです。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃではなく
あれもやりたい! これもやりたい!
とワクワクしてた方が心にも良いですよね^ ^


急がす焦らず
時間を大切に過ごすことを
心がけて心身の健康を保っていますピンク薔薇



ーーーーーーーーーーーー
オンラインレッスン(グループレッスン・マンツーマンレッスン 選べます。)のご希望はこちらにご連絡下さいニコニコ 
↓↓↓↓↓↓


自分の人生を見直して、本当の自分を生きはじめましょう^ ^
そんなレッスンをしています❤️