ストレス発散の為に、
アウトプットしましょうよ。
というお話。



コロナの影響で、
仕事がリモートになったり、
レッスンもオンラインにし、
多くの芸能人がYouTubeを始めたりInstagramを
始めたりしています。


それぞれが持っているアカウントで、
自分が発信したいことを発信する。



発信することへの抵抗がどんどん
なくなっていきます。




だからどんどんアウトプットしていきましょう。




内側に秘めているだけでは
意味がない。




むしろ、
情報発信しない事が
ストレスに変わることがあるのです。




それは、、




「インスタグラムで、アカウントを持っているけど、
他の人の投稿を見るだけ。」
という状況。



こういった状況は人と自分を比べやすくなってしまう。


なぜならInstagramを見るときって、
大抵暇なときだから。


一枚の写真をきりとっては、
いいなー
いいなーと。
そしてだんだんそこに
いいなー  私なんか、、、
いいなー   あの人は…

となってしまうわけです。



だからInstagram使うなら
自分の情報アップする事をした方が
心の健康に繋がるのです。


気軽にアウトプットして、
ストレス回避をしましょう!
という事でした^ ^



ではまた◎