こんにちはチューリップ



さて私たちの生活は今後どのように変わっていくでしょうか。


毎日毎日ずーっと家にいるわけですから、

どんなに、気をつけていても

不安も不満も、募りますよね。


予測してなかったこの事態に、

歴史的なパニックになって、

自分と向き合う時間ができたといえど、

私ってこれで大丈夫なのかな?

このままでいいのかな?

旦那さんは?

子供は?家族は?


これからどうしようか。。。


思考の状態が現実になるとしたら、

こんな不安や不満少しはでも早く取り除きたいものです。


そんなときに私たちを助けてくれるのは、

ズバリ「瞑想」ではないでしょうか。


2年前の6月に瞑想レッスンそスタートさせ、それぞれの体験と沢山のシェアを頂きました。

マインドフルネス瞑想レッスンを深められた生徒さんの

体験と気付きの一部をを紹介させていただきます


--------------------------


自分を客観的にとらえることができ、

どこかで自分を中庸の場所に置いとこうっていう風になっている。


喜びすぎないし、落ち込みすぎないっていうような感じになった。


そして、相手に対しても求めなくなった。


--------------------------


普段からとても気配り上手な方で周りを本当にしっかりみている印象のH様です。


人生の波におぼれず

喜びすぎず落ち込みすぎない。

こんな風になれたら、

不要な思考のエネルギーを使わずに済むし

世の中の状況に左右されず、

心を穏やかに対応することができそうですよね。

実際に自粛期間が始まったときにも、あたふたすることなく、丁寧な暮らしをされている様子でした。



自分を客観視することで視点が変わり、

発想が豊かにクリエイティブになりますよね。

Hさんは瞑想を始めて1年後、素敵な点描画を始められました!)



これまで、周りへ気を使い、

自分の好きなことや好きなものを後回しにしていたHさんが、

マインドフルネスを深めることで、

相手に気を配りつつ、

自分を大切にすることができるようになった。


素晴らしい変化の体験をシェアしていただきありがとうございました!



マインドフルネス瞑想を含めた

心理傾向カウンセリング付き個別レッスンを行いませんか?


《からだ改善個別心理レッスンの詳細》

・オンラインで1対1の個別レッスンを行います。(オンラインレッスン接続が初めての方にも丁寧にお伝えします!無料接続ガイド付き!)



・家族や友人にも相談できずに心に持っているお悩みや体の不調を、運動やカウンセリングを行って、心理傾向からその根本の原因を見つけ改善していきます。


・体が硬いことや動かすことに抵抗のある方でもご安心ください。無理のないガイドでご自身の心の変化に日々活力が沸いてくることと思います◎




【日程】


527()        10時~ 

 28()          10時~ 

        14

30()                20~  


【所要時間】  90


【料金】    ¥3500 


【応募方法】


rastar.urm@gmail.com




定員に達し次第、応募は終了させていただきます





Instagram 

 rastar_mizuki も是非フォローお願いします❤️心と体の健康を保つために熱い思いで発信していきますチューやしの木