同じような日常が続いて

なんだかつまらないDASH!

面白くないDASH!

そんな時間を過ごしていませんか?

 

 

 

 

 

 

そういう

日常になってしまっているのはなぜでしょう…?








誰かのせい?










いえ、それは

紛れもなく自分自身の思考が

そのような現実を作っているのです。




 

 


 

 

 

 

 

「そうはいっても、」

「だって、、、」

 

 

 

 



はい。

 



 

 

 

言い訳だったら

沢山出てきますよね 笑

 

 

 












 

 

なのに、

現状を打破する方法は

出てこない、、、、DASH!

 

 

 

 








 

 

 


つまらない現実を作っているのは自分自身なのに、

それを認めたくないから、







 





心の奥底では

変化したくないって思ってるから












打破する方法

出てこないのも無理はありませんね。


 

 

 

 




 

 

 

 

そのうちに

壁を作り

捻くれていくのですえーん

 

 

 

 

 

 


さて、

 

 

 

 

 

 

そんな状況を打破する簡単な方法が一つありますよー照れ

 

 

 

 

 




それは









 

 

与える量を変える事です!

 

 

 

 





 

 




 

 





 

 

誰かに「ありがとう」を伝える

身の回りの誰かが喜んでくれそうな事をする爆  笑黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんだかつまらない時」は

一人でも多くの方へ笑顔を振りまいてみるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけで、

目の前の景色に

キラリとひかる瞬間が訪れます虹キラキラ

 

 




そうと知ったら

明日、1日だけでもいいので、

早速笑顔振りまいて

与えまくっちゃうキャンペーンを

やりましょう爆笑







私は、

ニコニコしながら

ランニングしてたら、

色んな方と会釈して

ハッピーになれましたよー爆笑


 

 

それではまたガーベラ



 

***********

 

〈現在行っているレッスン〉

ベルヨガグループレッスン

体と心に寄り添い、画面越しでも親身なレッスンを行います。

今のご自身の体に気付きをもって、

より深くご自身の体を知っていくレッスンです。

40代、50代の方が中心となってご参加されています。

初心者の方でも安心して受けていただけますニコニコ

 

なんらかの理由で画面をoffにしたいというご要望もOKです*

 

 

ベルマインドフルネスグループレッスン

コチラはかなり濃い内容のレッスンです。

とは行ってもマインドフルネスが始めての10代でも受けていただける

瞑想レッスンです。

15分の瞑想を2回行うレッスンです。

マインドフルネスを学び、

4年坐り続けている私が実際に変化してきたことを

ヨガスートラというヨガ哲学を中心にお伝えするクラスです。

日常に変化をもたらすレッスンです。

日ごろの悩みや疑問、友達や家族には相談できないことも、

ココなら!と吐き出してくださいます。

あなたが一番大切にしなければいけないあなた自身を、

もうこれ以上したらよいのかわからない!と八方ふさがりになっているようであれば、

お気軽にご連絡くださいね。

 

 

ベルあなたが輝くサポートレッスン

ヨガ・マインドフルネス・カウンセリングを使い

あなたにもっとも適切な方法で、

体と心の幸せの方向を導き出していきます。

 

 

 

 

ご予約は下記のお問い合わせ先リンクより

ご連絡ください虹