こんにちは!

 

 

これだけ暑いと少し動いただけで、

汗をかくから、動きがいがありますね照れ

 

 

 

 

 

さて、

8ヶ月も間があいてしまったブログではありますが、

日々の学びと経験から

得ていることを

ここでシェアしていきたいと思いますベル

 

 

 

何もしていないのに、

とてつもない疲労感に襲われることはありませんか?えーん

 

 

 

 

毎日私たちは多くのことを同時進行させています。

 

 

 

「食事しながら、テレビ見る」

「朝起きて部屋が散らかっている」

 

 

これだけで脳はかなーり疲労します。

 

 

 

朝仕事に行くまでに

学校へ行くまでに、

 

 

 

もうすでに脳が疲れてしまいます。

 

 

 

 

●やることいっぱい

●頑張り屋さん

●完璧主義

●正義感の塊

 

 

 

これに当てはまる方は、

ぜひ

「やらない!」をがんばってみてくださいチュー

(頑張って!って言葉はあまり使いたくないのですが。)

 

 

 

どう転んでも根性ありあり

頑張っちゃう性質なら、

その性質を自分の成長の方向へ使うべし!

 

 

 

上の4つの●はがっつり私も当てはまるんです〜チュー

 

 

 

 

頑張らないと言っても

頑張っちゃうし

完璧にしなくていいよと言われても完璧にしちゃう

 

 

ならば

頑張らないことにがんばってOK!

完璧にしないことを完璧に!

どうでしょう〜?照れ

 

 

 

 

 

 

 

ベルヨガグループレッスン

体と心に寄り添い、画面越しでも親身なレッスンを行います。

今のご自身の体に気付きをもって、

より深くご自身の体を知っていくレッスンです。

40代、50代の方が中心となってご参加されています。

初心者の方でも安心して受けていただけますニコニコ

 

なんらかの理由で画面をoffにしたいというご要望もOKです*

 

 

ベルマインドフルネスグループレッスン

15分の瞑想を2回行うレッスンです。

私自身マインドフルネスを学び、坐り続けて経験し気付き

人生が好転してきました。

人生が好転していくグループレッスン。

日ごろの悩みや疑問、友達や家族には相談できないことも、

ココなら大丈夫。

あなたが一番大切にしなければいけないあなた自身を、

もうこれ以上どうしたらよいのかわからない!と八方塞がりになっている現実を

サポートします。

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

ベル輝きプログラム(3ヶ月サポート)

●パニック症克服

●トラウマ改善

●体の痛み解放

●心のブロック解除

などなどお悩みを丸っと解決に導きます。

 

あなたのためだけにカスタマイズされたパーソナルレッスン

 

 

 

ご予約は下記のお問い合わせ先リンクより

ご連絡ください虹