悪いことが起きた時

「なんで自分がこんなことに、、、」

 

 

 

 

と自分を責めてしまう。

 

 

 

 

「やさしい人」ほど

 

 

 

 

「自分が何か悪いことをしたから

きっとバチが当たったんだ」的に

 

 

 

 

思ってしまう。

 

 

 

 

 

でも決して

何かがいけなかったから、

病気になったり

辛くなったりするわけではないニコニコベル

 

 

 

 

病気や体質は個性虹

 

 

 

 

こんな体だからできない

こんな性格だからできない

 

 

 

そう思わずに

この体だから学べることがあり

この性格だからできるやり方がありますおねがい

 

 

 

あなたなら乗り越えられると思って

与えられたこと。

 

 

 

悪いことしたから悪いことが起きたというより

より良くなるための

変化の過渡期なだけ

 

 

 

 

 

だけど言葉で言うと簡単ですが、

この過渡期は絶望的に辛い。

 

 

 

 

でも今の辛さの分だけ

必ず笑顔になれる日が来る

 

 

 

 

 

きっとみんな

いろんな状況や人の中

人には言えない悩みを抱えながら

今日を生きてるもの。

 

 

 

 

 

 

マットの上でポーズの練習も大事だけど

「マットの外でヨガ的な生き方」

 

 

 

 

 

 

生き方としてのヨガ

少なくとも私はたくさん助けられたので、

レッスンで

余す所なく

伝えていきたいと思っています

 

 

 

 

 

たまに休憩しながら、

一歩ずつでいい。

 

 

 

 

自分のペースでいいんですよね◎

 

 

 

 

愛を込めて💓