こんにちは

 

 

薬なしでパニック障害解決サポート

田中美津希ですニコニコ虹

たなかみづき

 

 

人生が加速する方法は2つ紹介します花

 

 

ピンクハート行動

ピンクハート感じる力

 

 

 

ちょうちょ行動すること

ピンときたら動けるかどうか。

まずここで9割の人が行動に起こせないそうです。

どんな良い本を読んでも良い話を聞いても

行動できなければそれはなんの意味もなくなってしまいますよね。

知っているとやっているは全く違うというヤツです。

 

 

そうそう、私の母は書道の師範免許を持っているのですが、

大学へ行く時に母が私にくれた書があって、

その文字が「動」だった。いろんな事を経験しなさいというありがたいメッセージ。

私の行動力は母譲りと見ています。キメてるw

 

 

 

ちょうちょ感じる力

私が昔お世話になっていた元農家さん曰く

1日に2万回奇跡は起きているそうです!

ふむふむ。

だけど、それにいかに気づく事ができるかどうか。

奇跡を奇跡と思わない。

 

私がいつもレッスンの最初にお伝えすること、

「今ここにいる自分が当たり前でないという事に感謝しましょう。」

 

 

本当にこれに尽きるのですが、

自分が今ある事は本当に奇跡だという事に気づき、

自分を尊敬し、

自分の変化を感じれる人は

人生が加速していきます。

 

 

感じる(気付く)→行動する→感じる(気付く)→行動する

 

 

この繰り返しで、どんどん加速!

 

 

一緒にゆらりゆるりと

良い波乗っていきましょう〜♪

 

 

それではまたニコニコパー

 

 

 

 

パニック症を薬なしで解決するレッスン

Mizuki_Rastar

Instagram

 
心理士がいるよもぎ蒸しサロン
yomogi_rastar
 
公式ライン登録
今すぐ不安を解決できるメソッドプレゼントハートのプレゼント