こんにちは❣️

 

薬なしでパニック障害解決サポート

田中美津希ですニコニコ虹

 

 

20代で

一生分の「辛い」「苦しい」を経験したと思っていたのに、

最近不調が続き

落ち込んでいました

 

 

こういうときに

助けてくれるのは

ヨガの考え方

そして

マインドフルネス瞑想ちょうちょ

 

 

マインドフルネスクラスも

オンラインで定期開催しているのですが、

 

 

もうマインドフルネスクラスは

5年くらいになりますねビックリマーク

 

 

続けていると思うのですが

それでも

思考は湧いてくるし

心はざわつくし

平静を保てない馬

 

 

でも

だからおもしろいキラキラ

(と思えるようになるのもまた鍛錬ではある)

 

 

 

うまくできるようになるために

瞑想をおこなっているのではなくて、

これはあくまでも人生をよくするためのツール花

 

 

体を横たえていてもできるし

電車で立っていてもできる

椅子に座っていても

床に座っていてもできる。

 

 

私が私らしい人生を取り戻すために

瞑想はあるんだと

長年続けていて

ふっと思う瞬間が

 

 

日常の中に

 

 

訪れる。

 

 

 

 

最近気づいたのは

 

 

 

「疲労している私。」

 

 

 

 

体は元気だけど

脳が疲れてる

いっぱい情報を入れて

ワクワクしすぎて

疲れているネガティブ

 

 

そんなことを感じたのです。

 

 

疲れることって

ネガティブな言葉に思うけど波

全然悪いことじゃないキラキラ

 

 

 

疲れを

 

「感じる」

 

のが大事で

 

 

そういうときはじっくりじっくり

治癒のための時間をつくるクローバー

 

 

 

 

意地や我で

進め〜!じゃなくて

余白をつくるヒヨコ

 

 

 

 

余白=マインドフルな時間

 

 

 

 

 

20代とは違った

世界の捉え方が見え始めた気がしています黄色い花

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

今は自分のペースを模索中で

1ヶ月の定期クラスの回数を少し減らさせていただきましたお願い

 

 

 

また私らしく

覚醒できればと思いますガーベラ

 

 

 

 

さて今日も

少しだけ目を閉じて

 

 

 

 

座ってみてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パニック症を薬なしで解決するレッスン

Mizuki_Rastar

Instagram

 
心理士がいるよもぎ蒸しサロン
yomogi_rastar
 
公式ライン登録
不安から解放されるメソッドプレゼントハートのプレゼント