ブログで文章を綴ったり

インスタで写真を載せたり

ストーリーズで短い文章を載せたり

アウトプットの媒体って

たくさんありますが、

正直

それらを見られてると思うと

すんごく嫌じゃないですか?

文章力ないし

漢字間違えてるー

とか

何言いたいかわからないとか

思われてるんじゃないかとか

マウント取るための

対象になっていたりとか。。

コメントやメッセージで傷つけられることもあるし

直接言われたこともあるんですよね。

 

私も

文章力がないのわかってるし、

顔出しするのも

本当に嫌で

勇気がいることだし

ストーリーズで今何を考えてるのかを

人に知られたりするのも

本当はとっても恥ずかしくて

嫌だなって思ってるんです。

 

でも

自分の思っていることを

書かないと

誰にも伝わらないじゃないですか?

 

だから

自分の思っていることを

なんでもいいから

表現すること

ってとても大切なこと。

 

そして

私も結構熱いパッションを持っているので、

自分が思っていることと

同じように考える人と一緒に

幸せな時間を過ごしたいと思っています。

 

私は豆腐メンタルでも

社会で輝く女性を

増やしたい!

 

好きなことを堂々と好きだと言っても笑われない、

人と意見が違っても、

「そういうのもあるよね〜、それもいいね〜」

と尊重し合える

環境を作りたいと思っています。

 

年齢も関係ないし

住んでる場所も関係ない。

弱い部分もマルッと

許しあえて

完璧を競い合ったり

ダメなところを咎めあったりしない

そんな世界を作りたい。

 

10年以上

アウトプットし続けていても

まだ

緊張したり

勇気が必要だったりするけど、

でも

このアウトプットが

誰かの役に立つことを心から祈って

今日も

書きましたオエー

 

これを見ているあなたも

まずは誰にも見せないノートに

自分の心の底の思いを

書いてみてください♡

意外な自分の本心に気がつくかもしれませんニコニコ