こんにちは。

私は

「自分を大切にして100%心豊かな人生が叶う」

を日々模索しています美津希です!

 

 

私の好きな食べ物は

野菜全般(生野菜or温野菜)

チョコレート 

お寿司

ぶどう

もも

いちご

 

 

あなたの好きな食べ物はなんですか?

あなたはあなたの好きな食べ物を自分で知っていますか?

ぜひ、

今スマホのメモ機能にでもいいので

書き出してみてくださいね!


 

なぜこんな話をするかというと、

日々に流されて生きてまうと

自分の好きなものも

わからなくなってしまうから。

 

 

よくクレヨンしんちゃんが、

何か頑張ったときの

ご褒美に

チョコビを買ってもらえたりするの

知っていますか?(確かそうだった)

 

 

あんな感じで自分にもご褒美をしてあげてますか?

 

 

自分の小さな願望を叶えてあげる。

いや、

願望っていうとなんだか大それたことのように

感じてしまうのですが、

今の自分の願いを叶えてあげるんです。

 

 

例えば、

気持ちが落ち込んでいる時に

電車に乗るのって疲れませんか?

(東京だと本当に電車に乗るのが辛かった)

そんな時は

電車に乗っただけで、

偉かったね。って

自分を褒めてあげて、

ご褒美に大好きなものを

食べてあげるのです。

自分のためにニコニコ

 

ここで大事なのは

たかが電車に乗ったくらいで

「大の大人がいちいち

ご褒美とかいってんじゃねーよ凝視

 

とかは

絶対に思わないことびっくりマーク

 

 

自分にとって

それが

がんばったことであれば

ご褒美をあげればいいのです!

 

この

「自分にとって」

が超重要なのです!

 

 

そして

 

 

もう一つ!

 

 

上のような感じで、

よく頑張ったね私ニコニコ飛び出すハート

って思って食べるチョコレート

 

 

 

 

「クソーーーー!イライラモヤモヤ物申す

朝からこっちはだるいのに、

なんで電車こんなに混んでるんだよムキームキー

チョコレートバクバク

 

 

って食べるチョコレートは

同じチョコレートでも

体に入るエネルギーが全然違うんですびっくりマーク

 

 

 

ヨガでは、

体の中に生命エネルギー(プラーナ)

が流れていると言われています。

このプラーナの循環を良くする

ための

基本のキは、まずエネルギーのよくないものを

体に入れないこと!

 

 

イライラして食べるチョコは

自分の体を醜くするけれど、

ご褒美で食べるチョコは

自分を綺麗にしてくれますニコニコ愛ピンクハート

 

 

 

★好きなものを知ること

★好きなもの食べて綺麗になること

 

 

補足するなら、

★嫌いなもの、エネルギーの低いと感じるものをもらった時にいらないですパーって断る

ことも心豊かな人生を叶えるにはめっちゃくちゃ大事だよベル

 

 

ぜひやってみてね星