目の前の人を全力で幸せにしたい飛び出すハート

いつもとは別世界

お茶会参加してみませんかはてなマーク

 

 

 

 

金沢で黄土100%

無農薬漢方よもぎ蒸しサロンをしています

美津希です。

(石川県で黄土100%

無農薬漢方よもぎ蒸しはここだけ)

 

 

 

よもぎ蒸しサロンに

沢山の方にきていただき、

本当に嬉しいです

ありがとうございます!

 

 

 

生理不純

無月経

更年期障害

自律神経失調

など

自分ではどうしようもない

何年もかかったお悩みを

サポートできて本当に嬉しいですラブラブ

 

 

よもぎ蒸しに来てくださった

お客さまが

私を信頼してくださり、

お悩みを打ち明けてくださいます。

 

 

例えば

・娘さん、息子さんが実は不登校

・起業する時に大切なことって何?

・食事の方法

・健康の方法

・ストレス発散の方法

・本当は仕事やめたい

・上司、部下との人間関係

・お子さんの病気について

 

ざっくりと出しましたが

本当にさまざまなジャンルの

お悩みをデトックスしてくださいますちょうちょ

 

 

そして

ご相談に対してお返事をさせていただくと、

ほとんどの方が

「そのお話もっと聴きたいです!」

「時間が足りない!」

「もっと教えて欲しいです!」

と言ってくださるのでキョロキョロ

 

 

全貌を出し惜しみなく

全てお話する

お茶会を開催することにしましたハートのバルーン

 

 

せっかく

お茶会をするなら

エネルギーの良い場所を選びたいゆめみる宝石

ということで

ホテルでお茶会形式にしようと思いました乙女のトキメキ

 

 

素敵な空間に身を置くことは、

自分のレベルアップハイヒール

自分へのギフトドレス

唯一無二の素晴らしい自分への経験として

大事なこと乙女のトキメキ

 

 

 

 

このお茶会では

私が200万以上かけて学んだ内容と

私が経験してたどり着いた

自分らしさ全開で生きる方法を

余すことなくお伝えします

 

 

古代から伝わる

変えてはいけない考え

指針となるスピリット

大切にしながら

現代を軽やかに

たおやかに生きる方法

 

 

まだまだ私も道の途中ではあるけれど、

もっとその話を聞きたい!

と来てくださった方に全力で

向き合いますダイヤモンド

 

 

 

私は2020年から

●会いたい人に会いに行くこと、

●気になっていたことを実行すること

 

これまで、

「まぁいつかできたらいいな〜」

と後回しにしてきた

この2つの優先順位をあげてみました日本国旗

 

 

ずっと

こっそり遠くから眺めていた人に

会いに行ったり

やってみたかった有料コンテンツに参加してみたりしたのです目

 

 

そこで気づいたのは、

インスタで見てたあの人や

ユーチューブで見ていたこの人、

「実際に会うこと」

「有料のコンテンツを購入してみる」みると

無料ではわからなかった

本質の部分に触れることができ

人生が大きく動きだしていきました乙女のトキメキ

 

 

「無料で見れるならラッキー」

「あとは自分でやればいいんでしょ、OK!」

なんて

わかったつもりになっていましたが手

ちゃんとお金を出したことで、

その方が本当に伝えたかったことがわかり

自分事として

人生を好転させて行くことができたり

その先に

ある世界に身を置くことができたり、

視野が広がったり

考え方が変わったり・・・

 

 

本当に大切なことは

ネットには載っていない

無料でそれを手に入れることはできない爆弾

 

と知りました。

 

 

もちろん失敗もあります。

でも失敗という経験ができたということは

それがまた智慧となり

血肉になる。

つまり

それは結果的に失敗ではないのです。

 

 

 

人生の豊かさは

お金を沢山持つことではなく

どれだけのことを

経験をしたかで決まる。

(小田桐あさぎさんがそう言ってました!なるほど!)

 

 

自分の知識と経験に

お金をかけるってすごく大事だなと感じます。

 

 

 

私が学んできた

全てを時間の限り

全公開する

人生開花!

全力自己開示いたします!

 

 

お茶会ぜひご参加くださいませベル

 

お申し込みはこちら

https://lin.ee/xOOvpU9

 

 

 

 

10月6日(金)

13:00〜 2時間程度

¥5000円 前払い

(お茶代別途。ホテルにてお支払いください。)

 

私が1時間ほどお話させていただき

その後、

質問やお悩みになんでもお答えいたしますちょうちょ

(事前に聞きたいことをまとめてこられるとbetter)

2時間前後と思っております。

 

 

お申し込みはこちら

https://lin.ee/xOOvpU9