夏の思い出、2。 *水遊び・川編* | 水玉の双子育児ブログ

水玉の双子育児ブログ

2010年8月に産まれた双子(男女)の成長や、我が家の小さな日々の幸せについて書いていけたら・・と思います。
良かったら覗いて下さい^^
時折、愚痴もあるかも??笑

この夏の思い出・・・
私の記憶が確かなうちに記録を・・笑。

旦那のお盆休みがなかなか決まらなかった今年の夏。
なかなか予定も立てれなかったんですが><
こちらも8月初め、
お友達であり私の師匠でもある、がんこさんに誘って頂き、
がんこさんファミリーと我が家でお出かけしてきました^^

お出かけしてきた場所は、高速に乗って1時間少しの場所・・

着いた場所は、山の中にあるカフェテラス!
以前、がんこさんのブログを拝見していて、私が『是非行ってみたいです~!』
と言ってた場所に連れて行ってもらいました^^
ここね、実は大阪なんです~大阪に見えない!!笑


この日は早朝から雨が降っていたから出発を少し遅らせたんですが、
でも大雨にもあわず、楽しむことができました^^
ドックカフェ?でもあるみたいで、お隣の席にはワンちゃんたちの姿も^^
(写真にはネコさんが写ってます^^)
ワンコ好きな息子、大興奮でした^^;笑
 
  
着いたのがお昼頃だったのでまずは昼食を^^
このお店の名物、唐揚げ定食(お肉柔らかかったです~^^)や
子どもたちはオムライスを頂きました^^
娘、楽しそう!笑
 
がんこさんの息子くんに娘ちゃん^^
お二人とも赤ちゃんの頃から知ってますが、
いつも会うたび大きくなったな~^^と。
息子君はスッカリ少年になりはったし、娘ちゃんは双子のお世話をしてくれる
素敵な女の子になりはりました^^

さて、お腹を満たした後は川遊び~
 
見てわかるように、本当にお水が綺麗なんです!!
そして冷たくて気持ちいい~^^
 
近くには魚も泳いでたりしてるんですが、
最初はドキドキな双子達も・・

しばらくするとガシガシ遊んでました!笑

  
ああ~今見ても気持ち良さそう~!!笑
息子はこの後、唇が紫色になってカタカタ震えていても帰りたくない!と
言いはるくらい楽しんでいて^^;笑
本当に来て良かったな~と思いました♪


大人もマイナスイオン沢山浴び、癒されました^^
近くにはロッジもあり、また秋も素敵だと聞いたので、
また是非お邪魔してみたいです~♪

がんこさん、ありがとうございました^^
夏の水遊び、まだまだ続きます。笑