今年も宜しくお願いします^^ | 水玉の双子育児ブログ

水玉の双子育児ブログ

2010年8月に産まれた双子(男女)の成長や、我が家の小さな日々の幸せについて書いていけたら・・と思います。
良かったら覗いて下さい^^
時折、愚痴もあるかも??笑

こんにちは!
気づけは1月ももう半ば!!Σ(゚д゚;)
今年もあっという間のスピードで過ぎていきそうです^^;
細々続けているブログですが・・・
今年も宜しくお願いしますm(_ _ )m

双子達、無事アデノさんともサヨナラを年末にしたんですが・・・
昨日から新たに風邪をまた引いてます;;
インフルではなくてよかった><
職場ではインフル流行りだしてますし、皆様お気をつけ下さい(T_T)


さて今日は、11月に撮影したキッズ時計の写真が15日から
『DREAM KIDS-TOKEI フェアリー』の午後06時17分で公開されています。
もしまたよろしければ見てもらえたら嬉しいです^^
http://www.kids-tokei.com/tokei/dream_kids/3_fairy/

実は今回の撮影は、なんばパークスの室内やったんですが
前回撮影してもらってから半年くらいが経過し、
双子はまさにあの頃よりもイヤイヤ期真っ最中!!。(´д`lll)
しかも夕方の撮影でネムネムモードで、もう最悪な状態やったんですが(T_T)
さすがプロのカメラマンさん!!
そんな感じを一切感じないくらいの写真撮ってくれました^^

 
 

少し前からブログのトップ画像も変更していたんですが、
たぶん公開されてる写真は上2枚です^^
娘が小道具?で用意されていたサングラスを気に入り、
ずっとかけてましたが^^;
今回もボードは、のあさんにお願いしました~!
のあさん、ありがとう^^



 
 
他にもこんな感じでたくさんのショットを撮ってくれていました^^
今回も家族写真も撮ってもらったんですが
カメラマンさんが本当に素敵な方で!
また753の時など個人的にお願いしたいくらいでした^^

 

相変わらず喧嘩しつつも
常にべったりな二人^^;
ラブラブカップルのようですが・・・・(;^_^A
今年も見守ってもらえたら嬉しいです☆




*よければポチお願いします^^*

にほんブログ村