2割。 | 水玉の双子育児ブログ

水玉の双子育児ブログ

2010年8月に産まれた双子(男女)の成長や、我が家の小さな日々の幸せについて書いていけたら・・と思います。
良かったら覗いて下さい^^
時折、愚痴もあるかも??笑

投稿写真

今日
仕事でスゴい凹むことがあった。

久しぶりに泣いた。
情けないし悔しいし、感情がコントロールできなかった。
この歳になって泣いてしまったのも本当に恥ずかしかった。

モヤモヤした気分だった夜。
娘より話すのが少し遅い息子が初めてフルネームで自分の名前が言えた!
娘が『まま、だぁーいすき!』って鼻にチューしてくれた。

それだけでめちゃめちゃ救われた。

人生の8割は辛いことや悲しいことの様な気がする。
でも2割の幸福のために頑張って生きているきがする。


明日もがんばろう。
まだ頑張れる。



傍にいてくれてありがとう。