ひてりでできるもん。 | 水玉の双子育児ブログ

水玉の双子育児ブログ

2010年8月に産まれた双子(男女)の成長や、我が家の小さな日々の幸せについて書いていけたら・・と思います。
良かったら覗いて下さい^^
時折、愚痴もあるかも??笑

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ひてりでできるもん。


何でも一人でしたがるムスメ。
ほっておいたら新しいパジャマを袋から出し、一人で着替えて、脱いだ服を洗濯かごへ入れにいってました。。

モクモク着替えている姿に、ちと感動。
子どもを見てると、
あぁ。。二歳でこんなこと出来るの??
こんなこと考えてるんや。
たった二年しか生きてないのになぁって。。
もちろん、できないことも多くて、
お友達と比べると焦る部分は沢山やけど。。
私たちの二年ってあっという間なのに、子どもの吸収力にビックリ!
母もついていかなきゃ!

しかし、ムスメよ、
タグは気にならないんだね。(笑)
最近はキティちゃん命なムスメです。