龍が如く3 感想&まとめ | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

『龍が如く3』




これは真島の兄さんの桐生ちゃんに対する
優しさと切なさが溢れ出た良い話でした笑い泣き

だいたい最初から桐生ちゃんが
いなくなることを知って寂しいって
言ってる時点でもう可哀想だけど、
桐生ちゃんはアッサリ去っていくでしょ……

そしてそのまま2年。
桐生ちゃんは東城会も大吾も
兄さんに任せて安心して暮らしてたけど、
桐生ちゃんのいない神室町で
約束を守るためにずっと必死に頑張ってた
兄さんのこと考えたら涙出るわ

しかも桐生ちゃんのピンチには
絶対駆けつけてくれるし
なのに一人で危ないことしようとする
桐生ちゃんを助けようとしたら、
別のやつらと一緒にやるからって
丁重にお断りされて
それでも、いいから安心して行ってこいって
笑って送り出す……

兄さん、ホントに桐生ちゃんのこと
大好きなんだよね。桐生ちゃんのために
こんなに尽くしてるのに、全然報われない笑い泣き

でもその切なさが兄さんの魅力でもあるラブラブ
毎回泣かせてくれるんですよねぇぇ!
今までその他大勢扱いだった兄さんも
今回ついに遥レベルに格上げされたしラブ



でもな〜、こうやって振り返ってみると
兄さんがどんなに好きで執着してても
桐生ちゃんにその気がなさすぎるんだよね。

桐生ちゃんも兄さんのことを信頼してるし
好きなのはわかるんですよ。
でも、どうしても兄さんより他に
優先するものが多いというか……
まあ成り行き上そうせざるを得ないってのも
もちろんあるんだけど、

『桐生ちゃんは桐生ちゃんの
大切なものを守るから、
兄さんには兄さんに相応しい誰かを
新しく与えよう』

って思惑が見え隠れするんですよねショボーン
それが『4』に繋がるわけなんですけど、
私はやっぱり桐生ちゃんと兄さんの
最強コンビがもっと見たい……(ノω・、)



けど『3』はクリア特典の
『オールスター・タッグ・トーナメント』
桐生真島の最強タッグが見られるんだよね!
これは個人的に神仕様だわラブラブ


教育委員会www
他にも色んなコンビが出てきます。
ハマの悪童兄弟()横浜ウォーリアーズとか
どっかで聞いたようなネーミングも良い
浜崎と戦うなんてレア経験ですからね!
兄さんが敵を捕まえて桐生ちゃんが殴る
そんなコンビ技を決められるのも魅力照れ

兄さんは普段着なのに靴はギラギラしてない
中途半端な服装で現れます(笑)
ジャケット脱ぐと見せかけて脱がないし。



あと全然関係ないけど個人的に好きなやつ↓

www

なお、この人にとって思い出の地・西公園も
どっかのバカにより更地にされている
そしてもうひとつはこちら↓

www

何度となく『追え!』で追跡タックルを
かましてきた桐生ちゃんが唯一(?)
捕まえられなかった綾子www
お腹痛くなっちゃってる桐生ちゃんが
めっちゃ可愛くて大好きですコレニコニコ



そういえばキャバクラも衝撃でした。


まさかの初対面設定www
普通に再会したらあかんのかいガーン
あの後ユキちゃんがどうしたとか
そういう裏話を期待していたのに……

ともあれこれで若頭と若頭補佐がいなくなり
自動的に兄さんが東城会若頭に……!?
と思ったら、そうは問屋がおろさない(笑)
以上、『龍が如く3』でした!!





ところで『龍が如く4』PS4はどうなった?
出るまで待つか、このままPS3で
リニューアルを続けるかどうしよう……