龍が如く3 真島吾朗の名言 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

真島吾朗名言集〜3編〜




俺は強いヤツが好きや!
俺に命令出来んのは強いヤツだけや!
俺を東城会に戻したかったら
俺に勝ってから命令せぇや。

やっぱり桐生ちゃんは━━ごっついのう。

これでホンマにお別れやな。
寂しくなるなぁ 桐生ちゃん。

真島吾朗━━いっちょやったろやないか!

はぁ〜メンドくさ……
せやけど桐生ちゃんとの約束やし 
しゃーないなぁ。

アホくさ。

喧嘩すんのは結構やが━━
もしウチのシマに入ってきたら……
そん時は怪我するだけじゃすまへんで。

桐生ちゃんよ。こんな俺にもな 
極道としての筋っちゅうもんがあるんや。

俺の口を割らせたかったら━━
喧嘩で白黒つけてからにしようやないか!

痛ったぁ……

やっぱりゴツイなぁ 桐生ちゃんよ。

桐生ちゃん!どこや!?
おお良かった……!
てっきり轢き殺してしもうたかと思ったわ!

そっか……それが桐生ちゃんの本音やな?

桐生ちゃん。あんたが留守の間、
東城会は真島組が責任もって守る。
せやから安心していってこいや。

桐生ちゃん。真島組の力が必要やったら、
いつでも飛んで行くで〜。

桐生ちゃんはいつかこの俺が
倒すんやからな。峯やらCIAやらに
やられたら承知せえへんで!



兄さんカッコイイし可愛いし優しいなぁ照れ
特に「喧嘩すんのは結構やが」は
真島のマジROCKに合わせると
超カッコいいですよね〜♡

兄さんが桐生ちゃんのことを大好きなのが
よく分かる台詞ばかりですな。
だがせめて空港まで送らせてという
超ささやかな願いすら叶わないとかww笑い泣き


その他シリーズの名言集はこちら↓