聖地 ヤビツ峠 巡礼ポタリングの巻 | ロードバイク ★自転車でつながる輪★

ロードバイク ★自転車でつながる輪★

ロードバイク歴2年のオイラ。
まだまだロードバイクの知らない知識や楽しみ方がいっぱい!
このブログではロードバイクに関連することがらを主に書いていこうと思います!

久々にヒルクライムの聖地ヤビツ峠へ


それにしても暑い。
地上の気温は34.4℃




ほんとか???汗だくなわけだなこりゃ!



熱中症に気を付けつつヤビツ峠をまったり登ります。
名古木からしばらくは暑いので体に水をかけて身体を冷却


聖地の気温は25.8℃




地上との温度差がすごい!


そして





聖地で飲むコーラが最高に美味しい(=⌒▽⌒=)

このコーラを飲むために登っていると言っても過言ではない!


帰りは日陰がほとんど無く、あまりの暑さに身の危険を感じコンビニにピットイン!

しばらくコンビニのクーラーの下に。。。







補給をして出発!


昼飯は小林屋の味噌ラーメン













この猛暑の中、ラーメンはどうかと思ったが美味いヾ(@°▽°@)ノ


ここの味噌ラーメンはオイラのお気に入りラーメン



帰りもまったり無理せず帰宅!


それにしても暑いの~

熱中症には気を付けましょう!!