。⋆☃️*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*☃⋆。 | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳







あけましておめでとうございます🐯


えっと

いつぶりのブログだろうか…笑


ももさんも私も元気です💪


ももさんは

波がありながらも

肺水腫になることも無く!

お口が危なくなってきたら

利尿剤は1日1回にして調整


私が仕事復帰をして

12月はかなり詰め込んだので

不貞腐れたももさん

ご飯を食べない食べない…( ´~` )

1日2回食べれば良い方になって

痩せてしまいましたが

仕事納めをした日から

普通に食べとります凝視



今日の明け方はこんな感じになって

ヒヤヒヤしたんですが

お薬が効いて無事朝ごはん完食ですニコニコ


年明けの瞬間は



隣に居ました飛び出すハート


おせちの代わりに

みんなにはウェットを


圧がすごい。笑







私も12月は本当に余裕が無くて

薬を増やしながらなんとか生きてました

そんな中食べない日が続き

ほぼ毎日ももと喧嘩してました魂が抜ける


今月はもう少しゆっくり…

働きたい…けど…

どうかな看板持ち





今年はみんなの家族を見つけられるように!

2年休んでしまったので

みんなには本当に申し訳ないのですが

頑張ろうと思います不安



夜ご飯食べられたり

(歯がないので食べれてません)


でっかいハナクソつけてたり


舌出してたり


ガン見されたり


狙われたり


ひっくり返ってニャー


実は3匹居たり


最近は抱っこも平気だったり





私がどれだけダメになっても

家を回してくれる家の子達

そして保護っ子達

許してはくれないももさん


ハチャメチャなきのこ一家ですが

今年もどうぞ

よろしくお願い致します!


今年の目標は

痩せる。



オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー