ゆるり | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳






片手ごめん寝ひめっこ🐤


ペロ 陽麻りん


イッちゃってる大希





ゲーム内の猫に大興奮瑠海(マズルぶわっ)
瑠海はテレビが好きです☺️☺️



お久しぶりです
みんな風邪もひかず
元気にしております

ももさんも元気です
最近は
廃盤になったねこ元気がブームで
1日1回は自分でもぐもぐ
綺麗に食べれるようになりました😌


爪も日によっては普通に切れるけど
この日はダメな日だった
このクソ女!!!!



撮影協力なんてしないわ!!!クソ女!




相変わらず大変表情豊かなももさんです
ここ数日カラーは外しています
ある程度毛もふさふさ生えてきたので
前に酷かった部分がぶり返さないように
様子を見ながらでは有りますが
少しずつカラー卒業出来るように

少しの切り傷でも
そこから秒で広がるので
カイカイやってしまった時は
すぐにカラーをつけるようにしてます

こんな顔になるけど。
めいの尻尾挟んでるけど。



体重も
久しぶりの3.5超え!
3.5は難しいラインだったから
とっても嬉しい♡


下痢に近い軟便が続いたりもしたので
ヒヤヒヤしましたが
無事治って今は快便です
ももはお腹が異常なくらい強い子なので
たまーにお腹下すと心配するのですが
治るのも早い‪( ˙-˙ )✧‬




元気な子が当たり前に出来ること

毛繕い


ももは約1年ぶりに
穏やかな時間を過ごせています

心肥大がどうなってるのかわからないけど
口の中の潰瘍もほぼ消え
猫らしく過ごせるこの時間は
きっとももにとってのご褒美
ずっとずっと
頑張ってきたんだもん
私と出会う前は
きっともっと過酷だったはず

こんな普通の当たり前の時間が
ずっとずっと
続きますように

毎日一緒に隣で寝てくれて
手足の肉球私の顔面にペタリとつけて
(肌荒れします)
のびのびして私の頭蹴って
(痛いです)
色々されて度々起きても
目が合うと微笑むももを見ると
これ以上ないくらい幸せな気分です


ずっと一緒に入れるように
頑張らねば( ´ω` )





御報告です
前回のブログに書いたのですが
9月の明細書を受け取るのを忘れてまして
今月行った時に貰ってきました
前回のと合わせて
ご確認いただきますようお願いいたします



オマケ
しばらくこのままだった瑠海ニヤニヤ












そしてお聞きしたい事がありまして

ご存知の方も居ると思うのですが

ワタクシ人間の病気、病院
全くワカリマセン
病院大嫌いです
先端恐怖症で注射なんて
看護師さん殴り掛かる勢いで無理です
いや殴らないけど睨むくらいかもしれないけど



いつからか覚えてないけど
呼吸が上手く出来なくなるような
息苦しいのはコロナ前から
度々ありました
精神的な物だと思ってて
気持ちが楽になると呼吸もしやすいから
そんなに深くは考えてなかった

ただ今年に入ってから
いつだったか忘れたけど
寝ようと横になってたら
心臓が飛び出るんじゃないかってくらい
跳ね上がってバックバクで痛くて苦しくて
すぐ起き上がって過呼吸

すぐ落ち着いたので
心臓暴れとるわーって
ももの心臓より暴れとるわー
って笑ってたんだけど

月に1回もなかったのが
今では月に2回程あって
あの時みたく爆発はしないけど
バックバクバクバクバク🫀


少し前の爆弾低気圧
目眩、吐き気が酷くて
2日間起き上がれなくなった
ここまでなったのは初めてでした


その後も引きずる目眩と頭痛

そして心臓のドクドクが大きくなってる
お風呂入ったり血行が良くなると
頭の中全体に心臓のドクドクのリズムか
結構な大きさで流れます
普通に座ってて
地震?!って思っても
心臓の揺れか…ってことが
ここ2年くらいしょっちゅうある


病院に行かなすぎた私が悪いんだけど
いや病院なんて行きたくないんだけど
この前の爆弾低気圧で落ちてから
日に日に苦しいし心臓もバクバクしてて
こりゃいよいよ病院か…と
ももの心臓ばっかり治療して
私死んだらシャレにならんな、と



調べてみたら循環器科?に
行けばおっけー!みたいに書いてあったけど
病院調べてみたら
本当に心臓見ていただけますの…?
って感じで( ´・ω・`)

私は何科に行けばいいのでしょうか…?

おいくら万円かかるのか
大変恐怖であります

私まで心肥大とか言われたら
笑ってしまうよ(*ΦωΦ)


普通に歩くのも苦しいので
遠いところは行けないし
タクシー代かかるの嫌だし
大通りくらいで調べてたけど
レビューって参考にならんのね…
札幌中央区で
こんな症例見てくれる人…いませんか…笑


まじで人間医療難しいよう…

ももの先生
私も診てくれないかな。笑



全然猫達のことじゃなくて
申し訳ないのですが
人間の病院…教えてください…😭😭😭