私の成人式 | ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

20代後半のOL 兼 新米主婦 兼 新米ワーキングママです。
育休を早々と復帰、育児や節約について書いています。

6年前、私も成人式に参加しました。


↓この赤い振袖が私




小さな町ですが、
新成人代表のことばを読ませていただきました。

内容も役所の方と一緒に考えて、
当日のレクリエーションの段取りや
同窓会の幹事など……

大変だったなあ。

……懐かしい。






20年後、娘に振袖を着せて成人として送り出すのか……
大学生かな?
それとも結婚してるかな?
仕事してるかな?


全然想像できません!


ただ、こどもの成長はあっという間なので、
見逃さないようにしなくちゃ♡