祝2ヵ月☆ | ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

20代後半のOL 兼 新米主婦 兼 新米ワーキングママです。
育休を早々と復帰、育児や節約について書いています。

今日であーちゃんは2ヵ月!!

料理の盛り付けとか、インテリアとか
こういうセンスが問われたり、細やかな作業が伴うものが苦手ですが、
せっかくなのでやってみました。


スマホを上にあげるので難しい!
自撮り棒欲しいなあ。




今週は母子手帳にないですが、
仙台では2カ月検診と、
予防接種の予定です。

大きくなってるといいな~♪






私の今の楽しみ
「あさが来た」の
玉木宏!!!!!
てっきり成人の日の明日は無いと思ったら、
番組表にある❗

8時に起きるモチベーションになります。
毎度毎度あさ役の波留さんが羨ましい!

朝から、にやにやする私をみて
ドン引きしてから旦那は出勤です。