首が上がった‼‼ | ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

20代後半のOL 兼 新米主婦 兼 新米ワーキングママです。
育休を早々と復帰、育児や節約について書いています。

先日、
久しぶりにうつ伏せさせてみよう~♪
って思ってやってみた‼


産院の先生は1ヶ月検診後から練習させるように指導があったけど
2ヵ月検診の自宅近くの病院の先生にはそんなことしなくていいと言われたんです。

だから気が向いたときだけやってました。





今までで一番上がった‼
首座りまであと1ヶ月くらいかな?


感動で私大騒ぎ!!!
旦那それに若干引き気味。


でも娘の成長が私の生き甲斐。
世のママはそうですよね?


あと10日ほどで3ヶ月になるし
時が過ぎるのはあっという間。



あっという間にワーキングママになるから
今はべったりしようと思います♡