おやつタイム | ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

20代後半のOL 兼 新米主婦 兼 新米ワーキングママです。
育休を早々と復帰、育児や節約について書いています。

今日のおやつはこれ!!!!!




タカナシの
生クリーム仕立て『果肉ミルク』maria


ミルク系に合うおやつは……
ドーナツだと思ったんだけど、
旦那がシュークリーム6個も買ってきてくれた♡

一昨日友人の家に泊まってきたからね。
そこスタバ買ってくるでしょーって突っ込んだw
疑ってないけど友人宅ではしゃぐ動画見せられたよw
でも小さな娘いるのに出張以外で家あけるなんて……!!!!!


果肉たっぷりでドリンクだけでも満足でした

もちろんシュークリームも食べたけど♡



ドリンクの容器の側面には
ふるって書いてなくて、蓋にかいてあるのでストローさす直前に気付きます!

とろとろふるるん、としています♡

フルーチェっぽい感じもします♡♡

カロリーはそれなりにあるけれど
やみつきになりそう♡






タカナシといえば、
生クリームです!



お店でよく見ませんか?

母がケーキなど焼き菓子をよく作ってくれていたのですが
生クリームはタカナシのものが多かった。
植物性の生クリームと比べて動物性の方が濃厚でおいしいから、と言っていました。
懐かしい…。

私は娘が大きくなってもきっとどこかでは働いていると思うので
お菓子を作ってバターの良い香りを漂わせて待っていることはできないけど
お休みの日は一緒に料理したり、おやつタイムを楽しみたいな~♡

夢が広がります♡♡♡

タカナシ乳業様ありがとうございました!





タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中