腹痛で早退しました&お金のはなし | ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

20代後半のOL 兼 新米主婦 兼 新米ワーキングママです。
育休を早々と復帰、育児や節約について書いています。

今日は腹痛で早退。。。


有給で補填します。



虚弱な自分が嫌になる




当帰芍薬散で調子を整えてるし、
なにか他にできることありませんか??


強くなる方法があったら教えてください。。。







ちょっとだけお金のはなし。

💴
最近散財して停滞していました貯金。

目標まであとちょっと

少しずつ増えてきました😆💕

100万単位で見ていて、
住宅を買ったとき頭金で使ったから減った気になっていました。

急に景気がよくなり金利が上がったときや
減税がなくなる10年目に出来るだけ多くの繰り上げ返済を目指して頑張ります‼️

毎日頑張って働く旦那と自分を褒めたいと思います‼️