オーガニックブーム | ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

20代後半のOL 兼 新米主婦 兼 新米ワーキングママです。
育休を早々と復帰、育児や節約について書いています。

オーガニックブームな私。

なんだか最近の髪の毛、絡まって切れる。
そんなのの繰り返しです。


やっぱりデジタルパーマが響いているのかな。。。


そんなことを思っていましたが、

今回はこちら、
アロマキフィオーガニックシャンプー&トリートメント🖤

お風呂において私専用に。
短髪のパパと、3歳の娘はこだわりのない安いやつ←



洗い流し後はさっぱり。
毛が強くなった感じで嬉しい。
トリートメントにぬるり感無し‼️←私はこれ大事




いい香りで話題だったと思いますが

うちの娘『ばあばのにおいする』

え……

そう、うちのばあば、
肌が弱いのでオールオーガニック。
その臭いに近かったようです。

わたしは臭いに敏感な生理中に使い始めましたが、
1日目は香りがきますが
慣れるもんで
2日目には気になりません。
もう1週間以上ですが、生理中って何であんなに敏感なの?ってくらいです。
ひとのからだって不思議。

ほのかに香るくらいです!



絡まって切れる毛が減りました❤


使用感もさっぱり


●シャンプー


●トリートメント



さらっとしていて、
トリートメントをつけたあと、流し忘れそうなくらい軽いんです!



元気な毛を目指してさらに頑張ります‼️




ブロネット様ありがとうございました❗