3歳7ヶ月検診 | ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

20代後半のOL 兼 新米主婦 兼 新米ワーキングママです。
育休を早々と復帰、育児や節約について書いています。

今日は検診でした。


13:45~と
お昼寝にかぶり、不機嫌MAX

保健師さんとの会話は無視。

これじゃもう一回来ることになるよ、
といったら話始めました。

だってさ、保健師さん怖いんだもん
ハズレでした。
怖い怖くないで判断したくないけど、
子どもの発育見るのにこれじゃちゃんと見れないよーーーー
(びびりっていうのが露呈笑)



でもなんとか喋ってクリア



聴覚検査が心配。左が弱そうな感じ。






帰りはイオンラウンジでまったり。


いい半休でした。








久しぶりに車を運転。
役所の駐車場は行列で20分まってやっと入れた。
1台分しかあいてない駐車場。
1発でいれれたよ❤️


とても営業で運転していたと思えない。
1日に3回ぶつけたけど。
ハンドル握ると人が変わるので気を付けます。