往生際が悪いです…^_^; | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。

今日も、
ご訪問ありがとうございます。


◆変更のお知らせ

4月9日(木)のダンシャベリ会は、
断捨離入門編セミナーへ、変更となりました。

急なお知らせで申し訳ありません。

※入門編セミナーの詳細、お申し込みは
こちらから(小島万由美HP)

◆断捨離セミナーのご案内

その他、
4月、5月のセミナー予定をアップしました。

詳細は、
こちらから(小島万由美HP)。



さて、

久しぶりに、賞味期限切れ。
やってしまいました…(><;)
 


先週の急な鹿児島行きで、
予定していた食材が消費できなかった…。

そう、そう、そのせいもある



が、しかし、それ以上に
期限が過ぎても捨てられない
私がおりました




食べてみようかな…?
意外と行ける気がする…!?



なんて、ぐずぐず…。
もう、なにやってんだぁ~((>д<))



しかも、あろうことか
期限切れはのモノは生もの

お魚二つ。
DSC_3331.JPG 


お腹こわすかな…?
ちょっとなら平気かな…?



って、自分の体で
人体実験しようとしてるから
情けない



で、
そんな自分に喝を入れて、
ようやく捨てる決意をいたしました。
(*^▽^*)



しかし、
はぁ~、もったいない。
気を付けよう。



本当に、
ありがとう&ごめんね&さようなら



食材は、計画的に。

お買い物は出来る限り
マメにしましょうね
(;^_^A






今日も、
最後までお読みいただき
ありがとうございます。


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村